ヒーラーのなかみわさんのフォト&メイクを

させていただきました。

 

 

image

 

 

コロナになる前にポートレート撮影で

ヘアメイクをさせていただいたことがあって

お会いするのはそれ以来でした。

 

 

今回はスェーディッシュマッサージサロンを

されているお姉さんのメイク&フォトも

ということで高崎に行きました。

 

 

撮影当日は、みわさんの祈りが届きすぎた

くらいにめちゃくちゃいいお天気でした。

 

 

イメージを確認しながらメイクをして

ヘアスタイルを決めて、広い公園で

撮影開始です。

 

 

image

 

 

事前にこんな写真を撮りましょうと

打ち合わせはしていたものの

写真を撮り始めたときのみわさんは

どうしていいかよくわからいという

表情をされていました。

 

 

写真を撮られるということに

慣れてる方はそうそういないので

始めはみんなとまどわれます。

 

 

だけどひとたびスイッチが入ると

別人のように生き生きとされて。

 

 

image

 

 

 

imageみわさんの場合は【高いところ】でした。

切り株に上がった瞬間に、しびれるくらいに

素敵な人になってました。

 

 

意志を感じる立ち姿も素敵だし

おどけた感じもとっても

チャーミングでした。

 

 

どれもこれもみわさんだと

思いました。

 

 

image

 

 

この瞬間を共有できて私は凄~く

し・あ・わ・せでした。

 

 

森の中の空気をとても爽やかに

感じられて静かに目を閉じている

みわさんの姿が凛として

とても印象的でした。

 

 

image

 

 

良くなりたい、幸せになりたいという方が

本来のその人に戻り、

才能(よさ)を引き出すヒーリングを

していきたいという

みわさんのブログ

 

 

みわさん、今回はお声がけありがとう

ございました。

またお会いしたいです!!

 

 

お姉さまのみさきさんのメイク&フォトは

別記事で書きます。

 

 

みさきさんのキラキラした瞬間を

お楽しみに♪

 

 

image

 

 

 

 

セミナー情報

 

全国どこへでも参ります

知らない自分と出会う日・メイク&フォト

(6月下旬、7月受付中)

 

 

6月9日(金)  眉と小顔・西荻窪

眉メイクワンポイントレッスンとリフトアップ小顔の会

 

 

6月23日(金)50代60代なりたい自分に♪

 

50代60代垢抜け眉メイクレッスンと顎のたるみ解消セルフケアの会

 

 

 

7月15日(土)骨盤調整・背中・体幹

大塚美香さんのバレエ整体教室・調布

 

 

 

 

 中村洋子公式Line

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

 

眉をきれいに書くと起こるいいこといっぱい

 

50代60代メイクをきれいに仕上げるためにしておきたいこと

 

 

 

インスタ フォロー歓迎♪
画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪