眉毛で印象変わるよね!は良く言われる

言葉です。

 

 

でもほんとにそうで、眉毛の書き方で

ぼんやりして見えたり

きれいに見えたりするのです。

 

 

でもどんな風に書いたらいいかわからない

何をどうやって使って書いたらいい

かわからないという50代60代の方

案外多いのかもと。

 

 

image

 

 

眉毛がちょっとくらい変でも

日常生活にさほど影響ないですしね。

 

 

指さされて笑われることもないし。

 

 

でもやっぱり、やっぱり

メイクをさせていただいていて

思うのは、

 

 

眉がきれいに書けるとメイク全体が

きまる!!

 

 

きれいにがっつり差がつきます。

 

 

6/23(金)の眉メイクレッスンは

ビシバシいきますよ(笑)

 

 

 

 

垢抜け眉レッスンとしたからには、

美しくなって帰っていただきたい。

 

 

その想いもあって眉メイクと

お顔のたるみ解消セルフケアも

一緒にやりますよ。

 

 

眉きれいに書いて、フェイスラインも

すっきりさせて、きれいを倍増して

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  こんな方におすすめです

 

・眉がぜんぜんうまく書けない

 

・何を使っていいかわからない

 

・メイクはあまりしないけど

眉だけはきれいに書きたい

 

・今の自分をきれいに見せる眉を

書いてみたい

 

・顎のたるみが気になってしょうがない

 

・口元のシワを少しでもなくしたい

 

 

 

 

  このレッスンを受けると期待できること

 

・眉を書くのが楽しくなる

 

・きれいのそこあげができる

 

・笑顔が可愛くなる

 

・今のじぶんに似合う眉がわかる

 

・眉を書くのって意外と簡単だなって思える

 

・セルフケアで変わる楽しみができる

 

・もっと自分に期待するようになる

 

 

image

 

 

 

私の簡単なプロフィールです

 

 

 

中村洋子(hiroko)
東京生まれ ヘアメイク歴30年



100本以上の映画・ドラマで延べ3,000人以上の
女優さんのヘアメイクを担当する。
エベレストでの映画の撮影にも同行。


50代60代女性向けに
今の自分が一番好きと言える
メイクレッスン、ポートレート撮影などの
ヘアメイクを提供。


ヘアメイクをして写真をとる
「メイク&フォト」のセッションを
昨年からはじめる


東京、大阪、札幌など日本各地で
一般の方を対象としたメイクレッスンを
リアル開催。


「自分の顔に自信が持てた」
「メイクをするのが楽しくなった」
「朝の支度に余裕ができた」
「だんなさんにきれいになったねと言われた」と
好評。

 
人生100年時代と言われる今、
年齢を重ねるごとに美しく
笑顔で前に進んでいく女性たちを増やし、
つながっていくことを
ライフワークとして活動を続けている。 

 
カレーが大好きで月2回ほど調布・深大寺で
発酵スパイスカレー屋をオープン。



 
詳細です

 

 

 

【日時】 6月23日(金)  13:00~15:30

【会場】 アトリエ・ハコ 
JR中央線・総武線西荻窪駅より徒歩3分

【レッスン料】 18,000円(税込)

【持ち物】 筆記用具・飲み物

*レッスンに必要なメイク道具はこちらで
ご用意いたします。


→ お申込みはこちらをクリック

 

 

 

image

 

お会いすること楽しみにしています♪

 

 

 

 

-