・はじめましての方はこちら(自己紹介)

 

 

先月深大寺で開催した

ブランドスタイリストKimikoさんの

『見せ方がわかるブランド診断付きランチ会』

 

 

 

 

image

 

 

そこで私はお客様にヘアメイクをさせていただいて

その合間にちょこちょこ写真を撮っていました。

 

 

その時の写真をやっと編集して送りました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お送りしたお客様から

『ヘアメイクのおかげで堂々とできました』

と、とっても嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

質のいいアクセサリーを身に着けた時

上質の服を着たときに起こる気持ちと

似ていますよね。

 

 

自分に自信が持てる。

気持ちが上がる。

 

 

 

この言葉のお陰で、私はやる気がでるし

お客様に喜んでいただけたんだと

私自身のパワーになる。

 

 

一方通行ではないヘアメイクができたいう

満足感にしばしひたっていました。

 

 

心の中で『ばんざ~い』って叫んでました(笑)

 

 

お客様とコミュニケーションをとるように

しながらヘアメイクをしているのですが

チグハグな時もあるから、、、、。

 

 

そんな嬉しいメッセージを下さった方は

やくぜんもとこさん

 

 

image

 

 

 

深大寺でランチ会を主催された

Kimikoさん

 

 

image

 

 

『また会いたい』って思える方々と

出会えたワクワク感を大切にしたいって

思いました。

 

 

5/23の眉メイクレッスン&プチフォト撮影も

ワクワクする、そんな時間にしたいです。

 

 

 

セミナー情報

 

 

・5月20日(土) 体のバランスと体幹を整える

大塚美香さんのバレエ整体教室・調布

 

 

 

・5月23日(火) なりたい自分になる♪

 50代からの眉メイクレッスン&プチフォト撮影・新宿

 

 

 

 なりたい自分になる♪メイク&フォト

(4月後半・5月受付中)

 

 

 

 

中村洋子(ひろこ)公式LINE

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

人気記事♪

 

眉をきれいに書くと起こるいいこといっぱい

 

 

『夕方には眉がなくなっている』を『夕方になっても眉がある』にするには

 

 

 

 インスタ フォロー歓迎♪
画像をクリックしてね。

 

 

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪