50代60代からの

今の自分が一番好きと言えるメイクレッスン

映画&ドラマでヘアメイク歴30年

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・年令を重ねるごとに美しく

自分らしく行動したい

 

 50代・60代女性を

【今の自分が一番好きといえる

小顔美肌ケアとシンプルメイク】

応援しています。

 

 東京とオンラインで 開催中♪

 

 

クローバーはじめましての方はこちら(自己紹介)

 

 

 

『眉が左右同じに書けないんです』と同じくらいに

よく聞く眉メイクのお悩みが


『夕方には眉がなくなっているんです』という

 

 

お声です。

 

 

原因として考えられることは、

 

 

・汗で眉が落ちてしまう

 

・知らない間に眉を触っている

 

・書いたつもりで書けていない

・ファンデや皮脂などの油分が眉に

残っていた

 

 

こんなところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

汗や油分が眉にあると

せっかく眉を書いても落ちやすくなるのは

わかりますよね。

 

 

ついつい眉を触ってしまうのは、触ったとしても

こすらないように気をつけて。

 

 

書いたつもりで書けてないは、
アイブローパウダーを使って書く時に

眉の表面をなぞっていることが多いです。

 

 

眉毛の上にしかパウダーを載せてなければ

それは落ちてしまいやすい。

 

 

出かける前に眉を書いたら

なるべくメイク直しはしたくないですよね。

 

 

眉メイクを長持ちさせるのに使うのは

パウダーです。

 

 

image

 

 

 

 

パウダーを眉毛の根本につけるように

ブラシでのせると眉の持ちが良くなり

ます。

 

 

ブラシを左右に動かしながら

眉毛の下の肌につけてくださいね。

 

 

それから眉をきれいに仕上げるには、

書いた後に眉ブラシ(スクリューブラシ)で

毛流れに沿って眉を整えるのがコツです。

 

 

きれいに書かれた眉は、

あなたの美しさをバージョンアップ

してくれます。

 

 

5月23日(火)に限定3名様で

『なりたい自分になる♪

眉メイクレッスン+プチフォト撮影』を

新宿でします。

 

 

眉の書き方全然わからないを

眉メイクが得意に♪

 

 

似合う眉の形と色で幸せ感増し増しに♪
週明けにお知らせ致します。

 

 

メイクが変わると未来が変わる

 

その1歩を踏み出すきっかけに

♡♡♡

 

 

 


 

 

中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪