50代60代からの

肌が息するオンライン映えメイクレッスン

映画&ドラマでヘアメイク歴30年

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・年令を重ねるごとに美しく自分らしくいたい

 

・生涯現役で人生を思いっきり楽しみたい

 

 50代・60代女性を

【肌が息する写真映えメイクレッスン】

応援しています。

 

 東京とオンラインで

 開催中♪

 

 

クローバーはじめましての方はこちらも(自己紹介)

 

 

今まで〈できない!〉と悩んでいたことが

できるようになると嬉しい。

 

 

それはいくつになっても同じこと。

 

 

康子さんの眉メイクお悩みは、

 

*左右が同じように書けない

 

*オンラインレッスンをした時に

自分の眉をみるとすごく違和感がある

 

でした。

 

 

眉のお悩み解消レッスンを受けてくださり、

眉を書くのが楽しくなったそうです。

 

 

 

 

 

眉を書く時には今までにはない

ワクワク感があると。

 

 

楽しくメイクをするようになったから

ますます上手にできちゃうのですね。

 

 

 

image

 

 

眉が変わって、きれいがぐ~んと加速

していますよね!

 

 

ブラシや眉ペンシルなど、道具の使い方

次第で仕上がりが全然違うことも

わかったそうです。

 

 

康子さん、今年は、

おしゃれに若々しく、元気に過ごすと

決めたそうです。

 

 

〈きれいになりたい欲望〉は年齢関係なく

どんどんだしていきましょう。

 

 

きれいになるのが早い!

 

 

3月1日スタート

『小顔チャレンジ10days

&美人眉メイクレッスン』

 

 

公式Lineで案内中です。

 

 

今年はもっときれいになる!!って

決意してレッスン受けてくださいね。

 

 

 

メイクが変わると未来が変わる

その1歩を踏み出すきっかけに

♡♡♡

 

 

 


 

 

 

公式LINE限定でナチュラル美容のことや

先行案内をお届け♪

 
 
 
中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれい通信♪
 
 
気持ちいい!リラックスできると評判の
頭皮ケア動画をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンを
ポチッと押して
ひと言『動画』と
メッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)

 

 

 

こちらの記事もよかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のFacebookグループ

【アラカン・アラフィフきれいの時間】

毎週金曜日ライブをやってます。

 

 

 

 

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪