50代60代からの

肌が息するオンライン映えメイクレッスン

映画&ドラマでヘアメイク歴30年

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・年令を重ねるごとに美しく自分らしくいたい

 

・生涯現役で人生を思いっきり楽しみたい

 

 50代・60代女性を

【肌が息する写真映えメイクレッスン】

応援しています。

 

 東京とオンラインで

 開催中♪

 

 

クローバーはじめましての方はこちらも(自己紹介)

 

 

 

 

「顔が小さくなったみたい、何かしてるの?」

 

「フェイスラインがシュッとした感じがする」

 

 

と周囲の人から言われると嬉しいですよね。

 

 

「え!やっぱり♪ わかる?(ニヤニヤ)」って

 

 

 

 

 

 

「美眉メイクレッスン&

小顔チャレンジ10days」に

参加されたS様も、ご家族や職場の方に

気づかれて嬉しかったそうです。

 

 

 

 

「目が大きくなったよね」と

言われたそうです

(お見せできないのが残念です、

ほんとに、目がはっきりして大きく

なっているのです)

 

 

 

image

 

 

 

アラカンですよ。

お顔全体が小さくなっています。

(フェイスラインがすっきりとされています

でもね、今の方がこの時よりもっときれい、

変化が続いてます)

 

 

これも、コツコツと続けたから。
(やっぱり継続は最強です)

 

 

それに、いつも会ってる人たちに

「なんか、変わった」と言われると

テンション上がるし、やる気がでちゃう。

 

 

 

一緒に続ける良さを今回のレッスンで

とっても感じました。

 

 

 

S様からいただいたご感想は

 

 

クローバーリラックスしてできた。

  心身ともにゆるんで気持ち良かった

 

 

クローバーやった後、血流が良くなって

体も整って機嫌が良かった

 

 

クローバー10日間集中してやることで覚えることができ
自分のペースでできるようになった

 

 

クローバー自分でやるようになって

職場の人に「なんかやってる?」って聞かれた

 

 

クローバー継続コースでレッスン後も続けることが

できるところがいい

 

 

クローバーくすみがはやくとれる

(疲れる→くすむ→ケアする→

すっとワントーン明るくなる)

 

 

クローバー素肌がきれいになった

 

 

クローバー肌の調子がいい

潤いを感じてもちもちしている

 

 

クローバー体重よりも細く見える

 

 

クローバーきれいになろうという欲がでる

 

 

クローバー主人にもほめられて

「僕も一やりたい」といわれた。

(ますます夫婦円満になった♡)

 

 

クローバー眉メイクレッスンは、ブラシの

使い方など細かく教えてもらえた。

 

 

クローバー職場の人、娘にも

眉がナチュラルでいいとほめられた

 

 

クローバー眉を書く時のちょっとした

目からウロコのアドバイスがあって

気が付くことが多かった

 

 

クローバー洋服の色とかちょっと明るい色を

選ぶようになった

 

 

 

継続コースで一緒に今も

小顔チャレンジしています。


お会いする度に美しくなっているS様です。

(お顔が小さくなってお肌ツヤツヤなんです。

髪のボリュームもでています)

 

 

 

S様からは、私の声が《癒しvoice》で

心地いいと嬉しいお言葉いただきました。

 

 

 

image

 

 

わたしにも変化が。

(しかも62才の方が体重ふえてるし)

 

 

年令を重ねるごとに美しく

一緒にきれいになっていきましょう♪

 

 

3月1日スタート

『小顔チャレンジ10days & 

美人眉メイクレッスン』

 

 

 

 

 

 

 

公式Lineでご案内中です。

 
 
中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれい通信♪
 
 
顔が上がる!気持ちいい!と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンを
ポチッと押して
ひと言『動画』と
メッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)

 

 

 

こちらの記事もよかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のFacebookグループ

【アラカン・アラフィフきれいの時間】

毎週金曜日ライブをやってます。

 

 

 

 

 

Instagramインスタはこちら フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪