延べ3,000人の女優さんをヘアメイク。

 

 

50代・60代健康美人ナビゲーター

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・いくつになってもきれいな体・肌・髪でいたい

 

・生涯現役で人生を思いっきり楽しみたい

 

・ずっと健康で笑顔で仕事を続けたい

 

50代・60代女性を応援しています。

 

 

自然派美容・メイク

 

きれいな姿勢とセルフケア

 

リアル講座(東京)とオンラインで

 

お伝えしています。

 

 

クローバーはじめましての方はこちらも(自己紹介)

 

 

 

オリンピック、始まる前は、ほんとにやるのかな、

始まる感がないよ~って思っていたけれど、、、。

 

 

始まったら見入ってしまってます。

 

 

逆転優勝した体操・橋本大輝選手の

 

鉄棒の演技をハイライトで見ても

感激して拍手していまいました。

(もう結果わかっているのにね)

 

 

 

すべてのエネルギー、人生をかけた

魂の演技には、心が大きく揺さぶられ

感動して涙がでてきます。

 

 

〈優勝する人は、ほかの人よりたくさん練習

しているんですよ。〉とは、

どなたかのコメンテイターの方のお言葉。

 

 

 

 

 

 

私の人生の中で、一番時間をかけてきたことは、

〈ヘアメイク〉

 

 

30年間、映画やドラマのヘアメイクを

やっていました。

 

 

現在は、その経験と今のトレンドを取り入れた

ヘアメイクのレッスンを

一般の方に提供しています。

 

 

60才も近くなってくると、

私ってもう、、、って

心が落ちることないですか?

 

 

これからもっときれいになりたい。

 

 

ステージアップしたい。

 

 

そんなあなたの

魅力がきらきら輝く、

軽やかな笑顔があふれるように

 

 

これからあなたの世界が広がって、

繋がって、素敵になるように

 

 

ヘアメイクをお伝えしたい。

 

 

 

 

一緒に、いくつになっても、

自分に〈わくわく〉しながらきれいに

なっていきましょうふんわり風船ハート

 

 

公式LINE限定でナチュラル美容のこと、

きれいになるコツ配信中

 
お問合せもこちらからしていただけます。
 
中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれい通信♪
 
 
気持ちいい!リラックスできると評判の
頭皮ケア動画をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンを
ポチッと押して
ひと言『動画』と
メッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)

 

 

 

 

こちらの記事もよかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のFacebookグループ

【アラカン・アラフィフきれいの時間】

毎週金曜日ライブをやってます。

 

 

 

 

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪