50代60代からの

肌が息するオンライン映えメイクレッスン

映画&ドラマでヘアメイク歴30年

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・年令を重ねるごとに美しく自分らしくいたい

 

・生涯現役で人生を思いっきり楽しみたい

 

 50代・60代女性を

【肌が息する写真映えメイクレッスン】

応援しています。

 

 東京とオンラインで

 開催中♪

 

 

クローバーはじめましての方はこちらも(自己紹介)

 

 

 

「小顔チャレンジ10days

&美人眉メイクレッスン」

をオンラインで開催しました。

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に10日間、

毎日、小顔セルフケアをしたんですよ。

 

 

毎日って続けられるのかな~って

思っていたけれど、

これがね、一緒に続けると楽しかったんです。

 

 

何日か過ぎたあたりから

みんなのお顔が変わってきたのも

画面越しにわかるようになったの。

 

 

そうすると、ますます続けるのが

楽しみになってきて10日間

やり終えました。。

 

 

習慣になるほどに覚えて

いただけるといいなと思って

作ったレッスンでした。

 

 

やっぱり、小顔には1日ではなれない

(日々のちょっとした積み重ねが大事です♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後にいただいたご感想です。

 

 

 

 

一人では続けられないことも、
皆さんとすることで習慣化できました。


洋子さんの誘導の声やテンポが
とても心地良かったのも続けられた
ひとつの魅力です。

友人から顔が引き締まっていると言われ、
変化を実感しました。


ただ軽くさするだけで、確実に

変化が現れた素晴らしいレッスンでした。


継続は力なりですね。
これからも続けていきます。

 

最後の眉メイクレッスンは、
洋子さんのプロとしての凄さを

実感しました。


自分で理想とする眉を、
あんなに簡単に書けるとは

思っていませんでした。


眉メイクの苦手意識が無くなり

感謝しています。
 

 

素晴らしいレッスンを

どうもありがとうございました。

 

 



 

毎日ほんの少しの時間の積み重ねが、
大事だと頭で知っていただけでした。


(ほうれい線とかは
無理でしょうと思っていました)でも、
おかげさまで、フェイスラインのたるみが、
なくなってすっきりしました。

 

すき間のわずかな時間を大切に
工夫したいと思うようになりました。


毎日朝晩一緒に時間をとって

過ごしてもらい
洋子さんやお二人に会うのが、

楽しみでした。

 

ほとんど目をつぶっていたのに…です(笑)

 

ふんわり、でも洋子さんの
ふわふわーっての声を聞きながらの
濃厚な幸せな時間でした。

 

ありがとうございます💗

それにしても、
額や口周りのシワを直接触らないのですね。
それも驚きでした。





きちんとお手入れすると
体は答えてくれると感じました。

 

仲間と一緒にチャレンジという企画も
楽しかったです。

 

何よりひろとんさんの声かけに
毎回癒されていました。 
 

 

一緒に続ける楽しさが共有できて

良かったと思っています。

 

 

それに一人だとなかなか続けられない

ことも仲間がいるとできてしまう。

 

 

お互いの変化を日々見ながら

だったから余計に続けるモチベーションに

なったと思う。

 

 

 

 

メイクが変わると未来が変わる

その1歩を踏み出すきっかけに

♡♡♡
 
 
3月1日スタート
『小顔チャレンジ10days
& 美人眉メイクレッスン』
 
公式Lineでご案内中です。
 
 

 

 

 


 

公式LINE限定でナチュラル美容のことや

先行案内をお届け♪

 
お問合せもこちらからしていただけます。
 
中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれい通信♪
 
 
気持ちいい!リラックスできると評判の
頭皮ケア動画をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンを
ポチッと押して
ひと言『動画』と
メッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)

無料のFacebookグループ

【アラカン・アラフィフきれいの時間】

毎週金曜日ライブをやってます。

 

 

 

 

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪