50代60代からの

今の自分が一番好きと言えるメイクレッスン

映画&ドラマでヘアメイク歴30年

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・年令を重ねるごとに美しく

自分らしく行動したい

 

 50代・60代女性を

【今の自分が一番好きといえる

小顔美肌ケアとシンプルメイク】

応援しています。

 

 東京とオンラインで 開催中♪

 

 

クローバーはじめましての方はこちら(自己紹介)

 

 


年齢に関係なく好きなことをしている人って

表情がやわらかくてきれいですよね。

 

 

ましてダンスやバレエとか踊ることを

している人達って遠目でみても若々しい。


遠くからの醸し出す雰囲気ってあるじゃない。

それが半端なく若い!!!

 

 

 




たたずまいが素敵なんですよ。

 

 

見た目だけでいうと、背筋が伸びて

姿勢がいいんです。

 

 

それに優雅な空気が流れている

ように感じるんです。

 

 

いきなりはできないけれど、
少しずつ体を調整すると短時間でも
優雅に動けます。

 

 

前回のバレエ整体とメイクのコラボレッスン

「心も体もまるごとHappy♪」の時に

実際に皆様の動きを見て感動したから。

 

 

 

バレエ整体担当の美香さんの動作は
とっても優雅です。

 

 

美香さんのブログ読んでくださいね。

 

 

 

メイクが変わると未来が変わる

その1歩を踏み出すきっかけに

♡♡♡

 

 

 


 

 

中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
気持ちいい!顔が上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 
こちらの記事も良かったら
 

 

 

 

 

 

 

フォロー歓迎♪

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪