50代60代からの

肌が息するオンライン映えメイクレッスン

映画&ドラマでヘアメイク歴30年

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・年令を重ねるごとに美しく

自分らしくいたい

 

・生涯現役で人生を思いっきり楽しみたい

 

 50代・60代女性を

【今の自分が一番好きといえる

小顔美肌とシンプルメイク】

応援しています。

 

 東京とオンラインで 開催中♪

 

 

クローバーはじめましての方はこちら(自己紹介)

 

 

バレエ整体とメイクのコラボレッスン
『心も体もまるごとHappy♪・深大寺』
をリアル開催しました。


桜がちょうどよく咲いて、

気温は低めだったけれど
私たちのボルテージは高かった。

 

 

 

image

 

 

 

真剣に覚えようとして集中している
みんなの美しいことったらない。


体のつながりを感じることにも
初めてのステップを覚えることも

 

 

 

image

 

 

曲に合わせて踊ってフィニッシュの瞬間。
のびやかできれい♪

 

 

 

メイクを覚える時もガチで
 

 

 

image

 

 

 

お一人、お一人に実際に
メイクさせていただきながら

アドバイス

 

 

今回は、みんなの気になるところが
眉でした。

 

 

image

 

 

みんなの熱量が高く
受け取り上手で、

バレエ整体担当のみかさんも

わたしも嬉しい⤴嬉しい⤴がたくさんでした。

 

 

私たち世代のきれいのポテンシャルは

無限大です。


『きれいになりたい』というその気持ちを
全面に押し出して、これからもずっと。

 

 


深大寺の深大寺の自然の中でおこなった

『心も体もまるごとHappy♪』は、
お陰様で心も体も喜ぶ時間になったと
思います。


ご参加いただいた皆様

ありがとうございました💖💖


次回は6月か7月を予定しています。
自然の空気に包まれるどこかで

(開催場所を考え中です)

 

 

 

美しくぶれない体作り

バレエ整体担当 美香さんのブログ

 

 

 

 

 

 

メイクが変わると未来が変わる

その1歩を踏み出すきっかけに

♡♡♡

 

 

 


 

 

 公式LINE限定で50代60代美容のこと、

先行案内をお届け♪

 
 
中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
気持ちいい!顔が上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)

 

 

 

こちらの記事もよかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のFacebookグループ

【アラカン・アラフィフきれいの時間】

毎週金曜日ライブをやってます。

 

 

 

 

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪