ブログに載せられてなかった聖地巡りまとめ❣️

大阪に住んでるから、聖地巡りはなかなか行けないけど、今年は11月12月と泊まりで東京に行くことができたから、いろんなところに行けたよ😊

美しい彼の聖地を中心に、ホスト、エイフォーの聖地も巡った〜☺️


美しい彼インスタより


ではでは、レッツゴー❣️


⚫︎中目黒駅
東京は若い時から仕事でも何回も行ってるけど、中目黒は初めて降り立ったよ☺️


⚫︎勇征くんと利久くんが行ってた焼肉屋さん

ハツ初体験😁

肉とレバーの間ぐらいのお味

美味しかった❣️


⚫︎メンバーがよく行くエステサロン

LB UPDATE BEAUTY SALON✨


⚫︎EXILE TRIBE STATION TOKYO

大阪と違ってめっちゃ広かった😳


⚫︎目黒川

桜の時期は綺麗なんやろうな〜🌸

The Usual Nightでも出てきたよね☺️


⚫︎VERTICAL GALAGE

大阪はHEP FIVEの中やったけど、東京は路面店✨

やっぱり違うね〜


⚫︎美しい彼2・DIET BUTCHER

ひらきよが着せ替えごっこしてたお店

オープンが14時で開いてなかった😅


⚫︎アメージングコーヒー中目黒

こちらも大阪と違って、めっちゃ広い😳


⚫︎2023年カレンダー・慧ちゃんの撮影場所


⚫︎LDH事務所

ここが、いつもファンタがいるところなのね〜って思うと、それだけで感動したよ🥹


⚫︎美しい彼2・自由ヶ丘サンド

かき氷はもう売ってなかったけど、スムージーもめちゃくちゃ美味しかった❣️

店内のサインも見せてもらえたよ☺️


⚫︎美しい彼2・ラヴィータ

こんなところに急にオシャレな場所があるのねって感じのところやった😅


⚫︎ホスト&エイフォー・花園神社

酉の市の前で、提灯がたくさん飾られてた✨

ご利益あるかな〜☺️


⚫︎ホスト・MAJESTY

ドラマの中ではMAJESTって名前やったよね

さすがに中には入らなかったよ💦


⚫︎エイフォー・Parisienne

かわいい外観だよね❣️

でもエイフォーでは辛い場面やったよね🥺


⚫︎美しい彼1・ひらきよが喧嘩した橋

暗くなってから行ったから、ほんとにドラマの風景と一緒で感動✨


⚫︎美しい彼・平良の家

平良の家や〜😆

中には入らなかったけど、外観だけでも感動❣️


⚫︎美しい彼1・とり安


清居の座ってたお席(暖簾のあるとこ)に座れた❣️

その隣の写真が平良が座ってたお席☺️


ここで、カナダから美彼の旅に来られてたカナダ人のご夫婦と遭遇✨

奥様が美しい彼の勇征くんが好きなんやって

1ヶ月ぐらい日本に滞在して、聖地巡りをする予定とのこと

カタコトの英語と日本語で、どこに行ったかとか、これからどこに行くかとか話した☺️


大阪も京都も行くってことだったので、大阪や京都で勇征くんが行ってた場所を教えてあげたり、カタコトなのにめっちゃ喋って、すごく楽しかった

言葉はよくわからなくても、推しの話はなんとなく通じるっていうね😁

時間が経つのもあっという間やったな〜


⚫︎美しい彼2・同窓会のレストラン


ドームの中で食事させてもらったよ❣️


⚫︎美しい彼2・レセプションパーティ会場


清居を崩すのは忍びなかったから録画した〜

逆再生😁



最後に勇征くんは関係ないけど…


⚫︎ドラマ体感予報の聖地

最近お気に入りのドラマ体感予報の聖地にも行ってきた😊

横浜中華街❣️

せがだよと同じものを買って食べながら、同じ道を歩いたよ😊

山下公園と横浜エアキャビン✨


山下公園はものすごく久しぶりに行ったな〜☺️

横浜エアキャビンは初めて乗った❣️

高所恐怖症やから、ちょっと心配やったけど、乗ってみたら全然平気やった

だよちゃんは怖いって言ってたけどね😁


(終わり)



まだまだ行けてないとこ、たくさんある

来年もまたいろんなところに行けるといいな💕


聖地巡り過去ブログ↓