勇征くん、昨日福岡公演終わったばっかりやけど、休みなく撮影のお仕事なんやね
お疲れ様💕

昨日、けとそたは福岡でアダルトチームとご飯行ってたから、東京への移動は今日だったのかな?

勇征くんは今日一日撮影って書いてるから、昨日のうちに移動したのかな?

どちらにしても忙しいスケジュールだよね…

私は今日の夕方まで福岡で遊んでから大阪に帰ってきたよ😊


今朝ホテルで起きた時に、両肩から腕にかけて少し痛みがあって、なんでかなと思ってたら、娘にタンバリンのたたきすぎやろって言われた💦

ありえるかも🤣


勇征くんインスタより


びしょ濡れになるお仕事って何〜🤔

きっと水も滴るいい男だよね〜✨
ピカチュウのピンドメしてるけども😅


⭐️BTTM3 福岡公演 余韻

颯ちゃんインスタストーリーより


Tabuchi Mihoさんインスタストーリーより


Tabuchi Mihoさんインスタより


去年の勇征くんインスタより

去年、FFH福岡公演の時にゆせれやで行ってた福岡タワーに行ってきた😊


すぐ横にあるクレープ屋さんでクレープとソフトクリームを買って、同じ場所で記念撮影✨

めっちゃ暑かったので、ここでは食べずにお店の中で食べたよ😅

ソフトクリームは乳成分が多いからすぐに溶けるんやって💦

すごく美味しかったよ❣️


福岡タワーのお土産ショップに、2日目夜公演で勇征くんが胸に入れてたクマのぬいぐるみを見つけたから、我が家に来てもらうことにした😁

お面の下は、普通にかわいいクマちゃんです🧸

最後に資さんうどんに行って、FFH福岡公演の負荷の飯で食べてた肉ごぼう天うどんを食べた😊


しっかりしたごぼうの天ぷらが5本も入ってて、食べ応えがあった✨

お肉は甘く煮てあって、美味しかった

うどんは関西だとコシのある讃岐うどんが多いけど、このうどんは柔らかめで食べやすかったな☺️

つゆは出汁がきいてて美味しかったよ❣️


ゆせれやは食べてなかったけど、負荷の飯のアンケートでは、ぼた餅もオススメって書いてたから、食べてみた

こちらは甘さ控えめで、甘党の私には少し物足りなかったかな💦


2泊3日の福岡の旅
福岡に行くのは30年ぶりぐらい😅
BTTM3はもちろんやけど、それ以外の時間もいろんなところに行って、美味しいもの食べて、すごく楽しかった❣️
ファンタに連れていってもらえて、ほんといい思い出になったよ✨


⭐️韓国の思い出
大樹くんのXより



1泊2日の間に、サウナも行って、ご飯屋さん5軒もハシゴして、すごいな😳

もちろん仕事もしてるよね…


食欲があるのはいいことやけど、暴飲暴食はあかんよ💕


1枚目の写真も、勇征くんだけジャージャー麺食べるの速すぎやろ〜😁


ファンタのTikTokより




韓国から帰国時の服やから、韓国で撮ったのかな🤔
かわいいな💕


⭐️夜な夜な不思議の館にて

ヨナフシギTikTokより

ヨナフシギ公式インスタより


ヨナフシギ公式Xより



御曹司、次回で最終回と思うと寂しすぎる🥺

Part2やってほしい🙏🏻



⭐️buddix販売

buddix公式Xより

buddix(バディ) POP-UP in VERTICAL GARAGE NAKAMEGURO

9.30(SAT)-10.3(TUE)


■VERTICAL GARAGE ONLINE

9.30(SAT)OPEN12:00


さわなつくんインスタストーリーより

なっちゃんインスタストーリーより


秋冬用の販売があるね❣️


さわなつくんが着てる黒のもこもこベストも、なっちゃんが着てるグレーのフーディもかわいいね✨

ニット帽もめっちゃかわいいわ💕


オンライン販売は、前もすぐに売り切れやったよね…

受注販売にしてくれたらいいのにな😊



⭐️NYLON × PAUL&JOE

NYLON JAPAN公式インスタより

理系男子、かっこよすぎるわ〜✨✨



⭐️美しい彼エターナル配信・シーズン1放送開始

美しい彼公式Xより

『#劇場版美しい彼エターナル』

Netflixで配信決定🐥👑

𝟏𝟎月𝟕日より

配信スタート✨

この機会に是非ご覧下さい❕

ドラマ #美しい彼(シーズン1)

テレビ神奈川で再放送決定🐥👑

▫️𝟏𝟎月𝟑日(火)第𝟏話放送スタート

▫️毎週火曜 𝟐𝟒:𝟎𝟎〜

皆様、オタノシミニッ


シーズン1の地上波放送は、新しく見てくれた人がハマるきっかけになるよね😊




 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん