今日は、BTTM3福岡2日目❣️


福岡公演は娘と2人旅😊

今日の夜公演と、明日の昼夜公演を観る予定✨


朝早めに家を出て、新大阪から新幹線で博多へGO🚄


11時前に博多駅に着いて、まずは勇征くんと黎弥くんが映ってた巨大スクリーンを見に行った❣️


1月の黎弥くんインスタより

けど、無かった…💦


イルミネーションの時だけなんかな🤔


この後、昨日、勇征くんがインスタストーリーにあげてたSundays burger fukuokaに行ってきた🍔


11:30ごろに着いたら、並んでるお客さんは1人だけで、10分ほど待ったら中に入れた😊

ファンタが食べたのはどれですかって聞いたら、メニューの1番上に載ってるサンデイズバーガーですって言われたので、同じものをオーダー❣️

ポテトがついてて味が選べたので、ファンタは何味ですかって聞いたら、差し入れなのでポテトはつけてないって言われてちょっと笑われた😁

これがサンデイズバーガー🍔

ミートソースとチーズがかかってて、ハンバーグは100%牛肉で、めっちゃ美味しかった

私も飛んだよ(嘘です😁)


このお店、今日は13:30ぐらいには売り切れて、閉店なってた💦

私は12:30頃お店を出たんやけど、10人近く並んでたしね

みんな考えることは一緒やもんね…

推しと同じものが食べたい💕


この後、少し観光して、お茶して、ホテルにチェックインして、お化粧直し✨


そして、福岡サンパレスへGO❣️


今日は、オリックス劇場に続き、めちゃくちゃいいお席✨

最前列ではないけど、2列目ど真ん中のお席を娘が取ってくれた😆

ありがとう〜💕💕


席から舞台が近いから、オリックス劇場の最前列より舞台が近く感じたよ❣️


今日の勇征くんは、だいぶ伸びた髪をフワフワにして真ん中わけにしてた

今日も麗しい✨✨


大阪公演に比べるとみんなすごく舞台慣れしてたな〜😊


今日も黎弥くんは弾けてた❣️

高校生3人組が出てきた時、黎弥くん間違えてビールの売り子って言っちゃって、今のナシって言ってやり直してた😁

カーラー2個つけて明太子も2個つけてた🤣

途中で明太子が1つとれて、さわなつくんにつけてもらってたよ💦


さわなつくんは、髪にメガネたくさんつけて出てきた🤓

セクシーラジオ体操とかセクシーよりの感じで、腰の動きがすごかったわ😁


慧ちゃんはウサギの耳つけて出てきたのに、猫のしっぽがついてた😅

慧ちゃんもさわなつくんの真似して、セクシー路線やった

スカートの下に短パン履いてて、履いてますって見せてた😁


今日の売り子ックスは、花道から出てきた❣️

昨日客席から出てきたって聞いてたから楽しみにしてたんやけどね〜💦


今日のゆうこは、ブランドピンクの髪にピンクのバンダナ🎀

で、胸にクマのぬいぐるみ入れてた😊


黎弥くんインスタストーリーより

この上のクマのぬいぐるみ🧸


これを胸から出して、黎弥くんのこと叩いたり、振り回したりしてた🤣

今日もかわいいゆうこちゃん💕


売り子ックスの大喜利のお題に、慧ちゃんのネット検索欄に一番最初に出てくる言葉は?って言うのがあったんやけど、勇征くんが、「流行語大賞、10慧ちゃん」って言ってて、このお題はおもしろかったな😊


大阪公演と全然違うって思ったのは、つばさとみさき😳

つばさって、ツンツンだけやったのが、今日はほとんどかわいい感じになって嫌味を言ってた💦

すごいクールなイメージやったから、変わったなと思ったよ


かくし芸は、慧ちゃんが8メートルに挑戦したけど失敗やった

黎弥くんも最後の最後に失敗

あとはみんなできてた😊


勇征くんは、崩れなかったけど、1個だけグラスが落ちて、すごい悔しがってた

慧ちゃんは落ち込んでるように見えたな💦


さわなつくんのシャボン玉が飛んできたり、なっちゃんのアーチェリーの時、ステージが少し小さいのか、大阪では無かったアクリル板が置かれたり、またちょっと違う雰囲気も味わえて楽しかった😊


デビルスティックは、ずっとうまくいってたんやけど、最後の最後で、颯ちゃんから勇征くんへのパスを落としてしまったのよね…

でもやり直したらできたから、よかった😊


3週間ぶりのBTTMやったけど、めっちゃおもしろかった❣️

ずっと笑って、一緒に歌って、あっという間やったな☺️


黎弥くんが学園天国の時に、こっち見てずっと煽ってくれたり、袴田吉彦さん、田中律子さんが手を振ってくれたり、颯ちゃん慧ちゃんが笑顔くれたり、たくさんいいことがあった💕


勇征くんとも、たくさん目があったよ☺️

目の前でたくさん観られて幸せな時間やった✨

最後、明日は配信あります、おもしろいと思った方はぜひ見てくださいって颯ちゃんが話してる時に、私がうんうんってうなずいてたら、勇征くんが微笑みかけてくれた💕


ほんと私みたいなおばちゃんにも視線くれたり、笑顔くれたり、勇征くんはほんとに優しい☺️

ありがとう❣️


また、これからもがんばって応援して行こうって思った😊



終演後、今年のお正月にゆせれやで行ってたびっくり亭に行きたくて、のんびり行ったら絶対混むやろうと思ったから、タクシーを予約しておいた😊

ちなみにこのお店は予約ができない…


1月の黎弥くんインスタより


終わって、すぐにタクシーで移動したら、お店はまだ混んでなかった


カウンターは空いてるってことやったけどテーブル席でってお願いした

そしたら八木勇征さんの席ですか?って聞かれたのでお願いしたら、20分ほどで案内してもらえた😊



味が濃くて、ご飯がススム感じ

ご飯小にしたけど、中でもよかったかも😁

普段少食の娘もめっちゃ気に入って、完食してた❣️


私が席に座った頃に、FANTAROがたくさん来て、帰る頃には、店内はFANTAROだらけになってて、お店の外まで並んでた😳

少しの差やったけど、タクシーで移動してよかったって思った😊


ファンタのXより

勇征くんインスタストーリーより

ファンタのXより




明日は、今日みたいないいお席ではないけど、私にとって最後のBTTM3❣️


楽しみたいと思う😊


https://x.com/fantastics_fext/status/1705546562766778660?s=46&t=cSmkERRQVjHVusIZz811OQ


https://x.com/fantastics_fext/status/1705545633405509867?s=46&t=cSmkERRQVjHVusIZz811OQ


https://x.com/fantastics_fext/status/1705545655421473261?s=46&t=cSmkERRQVjHVusIZz811OQ


https://x.com/fantastics_fext/status/1705548320507396462?s=46&t=cSmkERRQVjHVusIZz811OQ


FANTASTICS 八木勇征くん