美しい彼エターナル、9回目観に行ってきた〜❣️


美しい彼インスタストーリーより


美しい彼インスタより




今日は、トーホーシネマズなんばで観ることにして、お昼はこの前の写真集イベントの時に勇征くんがいってたうどん屋さんへ😊


レトロな感じのうどん屋さん

チケットを買って注文するタイプ


お店に行った時は、勇征くんファンの女の子が、勇征くんが座った席できつねうどんを食べてたので、他の席は空いてたんやけど、ちょっと待たせてもらって勇征くんが座った席に座らせてもらった😊


勇征くんファンはみんないい子たちばっかりやから、黒レンゲって頼んだら黒レンゲで出してくれるって教えてくれた😆


勇征くんも黒レンゲ✨


勇征くんインスタより



勇征くんのインスタに載ってたのは、きつねうどんとラーメンの器っぽいものやったけど、お店の人に聞くと、カレーうどんの大盛と親子丼の大盛を食べたらしい

その上、マネージャーさんのきつねうどんをもらってたらしい😁



ということで、きつねうどん、カレーうどん、親子丼を注文❣️

ちなみに上の写真は全部普通盛

うどんの大盛はもうひとまわり大きい黒の器で、親子丼は大盛になるとラーメン鉢になるみたい😳



きつねうどんと親子丼を食べてお腹いっぱいになったんやけど、映画まで時間があったので、近くのマクドでコーヒーゼリーパフェを食べた😁


12:34ぐらいからPANORAMA JETが流れて、世界さん、黎弥くん、颯ちゃんのお話が始まったんやけど、あんまりよく聞こえなかった💦


映画が13時からやったので、話の途中やったけど映画館へ❣️



今日も満席😳

小さなスクリーンやったけど、やっぱり満席はすごいよね💕


今日も第4回の来場者特典をもらうことができた😊


何回観ても何回観ても、同じところで泣いてしまう

わかってても泣いてしまう😅

それがまた楽しいんやけどね😁



映画の後は、たこ焼道楽わなかに行って、たこせんを食べた〜🐙


勇征くんインスタより



勇征くんも買ってたたこせん

えびせんにたこ焼きが2個はさまってる😁

マヨネーズたっぷり✨

そのあと、勇征くんが写真を撮ってたスポットへ

ホテルロイヤルクラシック大阪

大阪新歌舞伎座の跡地に2019年に建てられたホテル

歌舞伎座っぽいね😊


この後は、てくてく歩いて心斎橋PARCOのHMVに勇征くんのサインを見に行ってきた❣️


小さくこどもの日って書いてある😁

フレームがブロッコリーになってる😁

イギリスの国旗持ってるやつが1番のお気に入りなのね🇬🇧

かわいい💕




勇征くんの写真集は売り切れてなかった💦


この前、大阪に来た時の勇征くんの足取りをたどって、たくさん食べて楽しかったな❣️


りくろーおじさんのチーズケーキは、お店の前を通ったけど、持って帰るのがめんどくさくて買わなかった😅



この記事の〇〇な八木勇征がめちゃくちゃおもしろい↓



⭐️ホスト相続しちゃいました

ホスト相続しちゃいましたTwitterより




次回予告見たら、Masato、やっぱりくみちゃん落としに行く感じかな?


ホスト相続しちゃいましたTikTokより




TikTokはこちら↓


楽しかったよ〜❣️

来週も楽しみ😆



⭐️夜な夜な不思議の館にて

夜な夜な不思議の館にてTwitterより



この紫の服のビジュアル、めっちゃ好き💕
早く見たいなぁ😊

かわいすぎる御曹司😍



⭐️ViVi国宝級イケメンランキング投票スタート

ViVi公式Twitterより



投票はこちら↓


早速、勇征くんに投票したよ〜✨


前々回8位、前回3位😊

今度こそ1位目指してがんばろ〜❣️











FANTASTICS 八木勇征くん