今日は久しぶりに勇征くんのブログが更新されたね😊

お互い体調に気をつけて、年内過ごしましょう💕


下の動画、アップされた時間が21時ごろやけど、遅くまで撮影あるのかな🤔

山田、頑張れ〜❣️


勇征くん写真集公式Xより

山田は本日も頑張ります👻

山田ゆせ


婚活1000本ノック公式Xより

福田さんにお祝いしてもらってるやん✨


勇征くんのクソ男、どんなんやろ〜

顔が男前だけにめっちゃハマってたりして😅

楽しみやね💕


勇征くんweiboより


皆さん、こんにちは!
寒いですね、皆さんお元気ですか?
風邪ひいてないですよね?
私は最近、熱々の中華粥が好きになりました。
鶏の胸肉とねぎが入っていて超おいしいです!

中華粥、私も今年台湾で食べてハマって、毎朝食べに行ったよ☺️
美味しいよね〜❣️

勇征くん写真集公式Xより



ちゃんとジムニーしてきました🐭♡

今日もお疲れ様です!

皆さん今日はあったかかったけど

明日からは寒いらしいよ?

風邪ひかないでね


昨日のXのポスト
昨日、ほんと暑いぐらいやったのに、今日は寒かったね😖
勇征くんも風邪ひかないでね💕

勇征くんインスタより



前のもこんな大きなヘッドホンやったよね

どこで無くしたんやろ、存在感めっちゃあるけど😅



⭐️5周年記念グッズ

ファンタのXより



ファンタのTikTokより


TikTokはこちら↓


本日23:59で締切


私も娘も両方買ったよ〜❣️

いつも受注生産やと嬉しいな☺️

届くの楽しみ💕



⭐️東京・勇征くん巡り

今週末、用事があって東京に行ったので、美しい彼の聖地と、渋谷のHMVとタワレコ、ハイエナの聖地と、SNS拡散祭のゆせれやの撮影場所に行ってきた❣️


⚫︎HMV




⚫︎タワレコ




メンバーがサインしに来てくれた後やったから、いいタイミングで行くことができたな☺️

東京はメンバーがサイン書きに来てくれたりするからうらやましい💕


⚫︎ハイエナで使用されたレストラン



生ハムとマルゲリータピザ🍕

これ以外にゴルゴンゾーラと蜂蜜ナッツのピザが出されたんやって😊


⚫︎ゆせれやインスタ撮影場所


めっちゃ人が多かった😳

みんなイルミネーション見に来てた

すごく綺麗やったな✨✨


美しい彼の聖地巡りは、前回東京に行った時の分と一緒に後でまとめることにする❣️


でも、今日作ってもらった清居のラテアートがめちゃくちゃかわいいので、それだけ載せとく😆


かわいいよね〜☺️💕

ラテアート代1000円かかったけど、大満足❣️



 

 

 

 


 

FANTASTICS 八木勇征くん