今日は朝から、京都に行ってきた❣️

FAN FAN JUMPの京都公演の時に、勇征くんが行ってた祇園白川にも行ってきた〜😊

勇征くんインスタより

京都公演は2月20日


3ヶ月経って、緑が生い茂ってる😊


勇征くんが写真撮ってたすぐ横にある小さな神社『辰巳大明神』

祇園の芸妓や舞妓が芸事の上達を願う神様らしいので、勇征くんもお参りしたかなって思いながら、私もお参りしてきた😊


白川

この辺りはすごく風情のあるところやから、観光客がいっぱいいたよ

外国の方もたくさんいたな☺️


今日はお天気もよくて、結婚式の前撮りのカップルが3組、七五三の前撮りの親子が1組、カメラマンに写真撮ってもらってた


白無垢や打掛の花嫁さん、すごく綺麗やった〜✨

七五三の姉妹も、下の子が写真撮ってもらうのに恥ずかしがったりしてて、めっちゃかわいかった❣️



そして帰ってきてから、娘とセガへ慧ちゃんのミニオンコラボぬいぐるみをゲットしに行ってきた😊

私たちが行った時には誰もやってなかったけど、昨日に比べてぬいぐるみがめっちゃ減ってて、世界さんとさわなつくんしかなかったから、お店の人に頼んで、慧ちゃんを入れてもらった❣️

今日は12回でゲットできた😊

ゆせけと、めっちゃかわいい💕



⭐️夜な夜な不思議の館にて

昨日放送の全力にらめっこ対決❣️


にらめっこしましょ〜って言いながら、めっちゃ嬉しそうな勇征くん😁


秘書、やるなぁ😳

勇征くん、FFF2で変顔やった時もこんな感じやったよね😁

もしやこれが鉄板なのかな🤣

言われてる言われてる😁


めっちゃがんばってたけど、笑っちゃったね😅


夜な夜な不思議の館にて公式Twitterより

ハイライト①


28歳で実家暮らしって、珍しいもんなの?

私の弟も28歳で結婚するまで実家にいたけどなぁ

芸能人やから珍しいのかな🤔


夜な夜な不思議の館にて公式Twitterより

次回予告



ネコ対決?
勇征くんのにゃー、かわいい💕
そして反撃された時の顔、かわいすぎるやん😆

ピアス、めっちゃいっぱいつけてる✨
もしかしてイヤカフかな🤔



笑える🤣
次回は勇征くんのお尻見放題かな😁

次回もめっちゃおもしろそう❣️

有明アリーナライブの日やね😊

楽しみ〜💕



⭐️スペシャル生配信時間変更

ファンタのTwitterより


【生配信時間変更のお知らせ】

明日5/29(月)16時台開始を予定しておりました

「FANTASTICS ARENA LIVE 2023 “HOP STEP JUMP”開催直前スペシャル生配信!」ですが、

14時台開始に変更となりました。

直前の変更となり申し訳ありません。

CLプレミアム/プレミアムPLUS会員限定で

アーカイブ配信予定です。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、

宜しくお願い致します。


颯ちゃんインスタストーリーより

14時台に時間変更

CLのアーカイブにも残るから、リアタイできなくても大丈夫やね☺️


颯ちゃんのインスタストーリー見たら、結構大事な配信って書かれてるから、めっちゃ気になるやん


ファンクラブイベント?

BTTM3の日程発表?

アリーナライブ追加?

アルバム発表?

次のツアーの発表…にはちょっと早いか?


なんやろ〜ドキドキするやん💓


慧ちゃんからも解禁ごとがあるみたいやし、楽しみやね❣️











FANTASTICS 八木勇征くん