行ってきました。

ウィーン交響楽園&五嶋龍くんのコンサート。


龍君のコンチェルトはブラームスのヴァイオリン協奏曲。

龍君は若いのに、舞台では貫禄です。

ウィーンフィルやマエストロファビオにも
引けを取らない存在感でした。

彼の奏でる音は、儚く、繊細で
音楽が大好きです!という情熱が伝わる
素晴らしい音でした。

本物の音に触れて鳥肌立ちまくりです。

最後はベートーヴェンの交響曲第7番。
のだめです。

はぁ。

すごいのに当てられちゃったよ。


観客に
千の風になっての歌手や、塩じぃも発見。


すごいコンサートでした。


ピアノでフジコヘミングを聴いたことありますが
あれも素晴らしかった。
でもヴァイオリンも素敵です。


そういえば、プチ断食ですが、
体重にさほど変化なし。

でも、腸の調子がよいです。
なんか、デトックスにはいいと思います。
内臓から軽くなったかんじ?


月1くらいでやるといいみたい。
代謝が上がるらしい。


今週末は辛いことから一転、
素晴らしい音に触れられて幸せでした。
やっとこの時間か。

プチ断食、実行中です。


昨日は夜早く帰っておかゆでも食べようと思いましたが、
飲みに行ってしまいました。

まあ、ビール2杯と焼酎水割り1杯だから
ゲロゲロではないのでよしとしよう!

ほんで、今日の朝昼ににんじんりんごジュースを
飲みました。
手作り感出てておいしかった。

ほんで、昼から別にお腹も空かないし
楽勝~♪
って思ってたら
夕方くらいから
死にそうだ!


今も空腹でめまいがするよ(笑

めまいというか、頭痛は新陳代謝が上がってる証拠だと
書いていたけどほんとかいな・・・


とにかく、明日の朝のスープを楽しみに
今日はそろそろ寝るとしよう。


なんて辛いんだ。
酒の飲めない土曜日。

今食べたいものは、
中華粥!
そば!
卵とじうどん!
そして酒だ酒ーーーー!!



今のところ、効果は特にないような・・・?
トイレの回数が増えるくらいかな。




辛いけど、今日がんばった分
明日は楽しみが♪
オーケストラのコンサートだ!
五嶋龍君だよヘ(゚∀゚*)ノ

iphoneもチェックしてきます。

AUから乗り換え覚悟!!

うへー。
腹減ったーーーーー
週末プチ断食を予定している。

腸内洗浄とダイエットを兼ねて。


今週は見事に3日間月曜から飲み続け、
昨日は一日中胃もたれ。

むくみやら胃腸のむかつきなどで
ボロボロな体をリセットしたい!


と思いまして。


私が計画しているのは、

1日プチ断食。


内容は、

朝:にんじん・りんごジュース2杯半
昼:にんじん・りんごジュース2杯半
夜:にんじん・りんごジュース2杯半
間飲:しょうが紅茶1~2杯
※ジュースはにんじん2本+りんご1個をジューサーにかける。

だそうです。

翌日の朝食はおかゆから普通食に戻していく。


できるかしら
できるかしら


今日は漫画を大人買いして、明日の空腹を紛らわそう!


リフレッシュ♪
リフレッシュ♪

お肌の調子もよくなるかしら~ハチ