昨日、NON STYLE石田の単独トークライブに

行ってきました。


一人で。



やはり、お笑いや趣味は一人で楽しむに限ります。

※=友達いないともいう




22時開始だから、

それまで暇だなーと思って

人の並に身を預けていたらば

新宿南口で光り輝くネオンの城、

マルハンの魅力に誘われ、入店。。。



7祭だから激混み。

全く当たらず。

結局4千円を貯金してきました。



ちょっと落ち込んだけど、

石田さんのトークは結構面白く

いい感じで帰ることができました。



しっかし、ジャニーズ並に

吉本芸人って人気あるね。


客の9割女性だし

キャーキャー言ってるし

出待ちしてるし。



あたしもちょっとしてみよーと思って、

一瞬待ってみたんだけど

道行く人並の中に

ゲイカップルを発見してしまい、

自分のゲイセンサーの鋭さに辛くなり出待ち断念・・・


なーんか特徴あるんだよねー。ゲイって。



ゴールデン街で鍛えられた

ゲイセンサー。


ノンケのイケメンセンサーを

鍛えたいものだ。




今日は27度ですって!

夏ですよ。


暑い!!


ということで

そろそろあいつの季節がやってきますね。












そう、

稲川淳二。





彼のツイッターをフォローしていますが

この夏、彼は

「つぶやき怪談」なるものを

実行するらしい。






クーラーいらずで寝れそうですね。





みなさん、ほんとーに

今日は何もなかったんですか・・・・?







今日のランチラブラブ


hiropapi日和


カフェ風にランチプレートにしてみました。


ツナとオリーブのトマトパスタ

サラダ

バケット

アイスコーヒー


です。


天気のいい休日のランチを

楽しみました。


ごちそうさまでした。