2週間以上風邪を引いている。
毎日毎日鼻水。
おとといなんて、
飲んでる最中に鼻血ブー。
鼻にティッシュ突っ込んださ。
そして
今日も鼻水。
ずーっと鼻声。
どうしよう。
このまま鼻声が地声になったら・・・
桃井かおり?!って
言われちゃう。
美容の秘訣?
酒とたばこ?
って言わなきゃいけないじゃない。
きゃー大変。
朝、駅で定期を出そうとして
財布を捜したら
ない!ない!ない!!
家に忘れたーーー。
駅まで10分。
戻って10分。
また駅まで10分。
朝から30分もウォーキングしてしまった。
もちろん20分遅刻。
誰にも気づかれないように
席はずしてたかのように
静かにデスクへつきました。
きっとバレてる。
みなさん
遅刻して
ごめんなさい。