2週間以上風邪を引いている。



毎日毎日鼻水。


おとといなんて、

飲んでる最中に鼻血ブー。


鼻にティッシュ突っ込んださ。



そして

今日も鼻水。

ずーっと鼻声。





どうしよう。

このまま鼻声が地声になったら・・・



桃井かおり?!って

言われちゃう。




美容の秘訣?

酒とたばこ?


って言わなきゃいけないじゃない。




きゃー大変。




朝、駅で定期を出そうとして

財布を捜したら

ない!ない!ない!!




家に忘れたーーー。



駅まで10分。


戻って10分。


また駅まで10分。


朝から30分もウォーキングしてしまった。





もちろん20分遅刻。



誰にも気づかれないように

席はずしてたかのように

静かにデスクへつきました。




きっとバレてる。




みなさん

遅刻して

ごめんなさい。