1日、GWの予定がキャンされたので
急遽夕方からの青森での飲み会に
参加してみた。
GW中に味噌時代突入の友人が2人も
いたので、味噌パーティーです。
very very long cakeでハピバー♪
しっかし、
飲んだ暮れて飲んだ暮れて
昼間はパチンコ、花見
また飲んだ暮れて・・・
おばさんもうボロボロだよ。
でもたまに精神統一したりもしたのさ。
字は人を表すってね。
詰めの悪さが滲み出ています。
なんだか、メスの匂いを感じたり、
信号機見たりで
笑いすぎてどっと疲れました。
お陰様で風邪ぶり返しさ。
皆様、また夏にでも。
ごきげんよう★
先日、会社の同僚達と飲みに行った時、
わたしの、懇意にしている先輩のことを
26歳の若者は
「MCハマーをリスペクトしてますよね?」
「時代的にそんなかんじかと思って」
と切り込んだ。
なんて怖いんだ。
26歳。
それ以来、先輩は
うざい事を言うと
ハマTime!!
って言われます。
誰か、MCハマーのデコメ絵文字とか
あったら私にください。





