昨日の雨が嘘のように今日は青空です。

hiropapi日和-SA3D0221.jpg

寝てるのがもったいないので、早起きチョキ

半身浴&掃除洗濯もしたし心スッキリ音符

今日はこれから
隣町の国立で流行ってると噂の
「薬膳カレー」を作りたいと思います。


今から買い出し買い出し合格

1日、GWの予定がキャンされたので

急遽夕方からの青森での飲み会に

参加してみた。



GW中に味噌時代突入の友人が2人も

いたので、味噌パーティーです。


very very long cakeでハピバー♪

hiropapi日和

しっかし、

飲んだ暮れて飲んだ暮れて

昼間はパチンコ、花見

また飲んだ暮れて・・・


おばさんもうボロボロだよ。


でもたまに精神統一したりもしたのさ。


字は人を表すってね。

hiropapi日和

詰めの悪さが滲み出ています。


なんだか、メスの匂いを感じたり、

信号機見たりで

笑いすぎてどっと疲れました。


お陰様で風邪ぶり返しさ。


皆様、また夏にでも。


ごきげんよう★


先日、会社の同僚達と飲みに行った時、


わたしの、懇意にしている先輩のことを

26歳の若者は


「MCハマーをリスペクトしてますよね?」

「時代的にそんなかんじかと思って」


と切り込んだ。


なんて怖いんだ。

26歳。


それ以来、先輩は

うざい事を言うと


ハマTime!!


って言われます。


誰か、MCハマーのデコメ絵文字とか

あったら私にください。