24日、

ここんとこずっと続いていた雨もなく、

晴天の青空の下、

空気もおいしい軽井沢でめぐの結婚式が

ありました。


私は、前日高熱を出し、会社を休んでいましたが

なんとか出席できるまで回復しました。


チャペルからのフラワーシャワーです。


hiropapi日和


キレイだったなー。

ほんとにほんとに幸せそうで

私の胸もほこほこしてきました。


友達とも久しぶりに大集合して

楽しかったし、

いい結婚式でした。


めぐ、お幸せにね~★

昨日、ルナと圭ちゃんが遊びにきた♪


hiropapi日和

ルナ姫、7ヶ月。

こうしてみると大きく見えるけど

小さいかわいい子なんです。


ドライブに行くとなぜか

後ろばかりみるルナ。

hiropapi日和


散歩も行ったし、楽しかったですねぇ。


また遊びましょ♪


またまた週末の出来事。


父の画が国立新美術館にて

展示されているので

観に行ってきました。


「光風会」に3年連続入選したそうな。


まずは六本木からテクテク歩き、

美術館の前をパシャリ。

hiropapi日和

近代的な美術館です。


こんな立派なとこに出せるようになって

本当によかったです。


今回、父は

油絵では見た事ない

立佞武多を表現し出しました。

hiropapi日和

いつもとは違うタッチです。


年々うまくなっていると思います。


が、いつもみたいな

淡い明るい画の方が娘は好きです。


会の展覧会で去年は

日比谷の画廊デビューしたし、

益々父にはがんばって欲しいです。