24日、
ここんとこずっと続いていた雨もなく、
晴天の青空の下、
空気もおいしい軽井沢でめぐの結婚式が
ありました。
私は、前日高熱を出し、会社を休んでいましたが
なんとか出席できるまで回復しました。
チャペルからのフラワーシャワーです。
キレイだったなー。
ほんとにほんとに幸せそうで
私の胸もほこほこしてきました。
友達とも久しぶりに大集合して
楽しかったし、
いい結婚式でした。
めぐ、お幸せにね~★
24日、
ここんとこずっと続いていた雨もなく、
晴天の青空の下、
空気もおいしい軽井沢でめぐの結婚式が
ありました。
私は、前日高熱を出し、会社を休んでいましたが
なんとか出席できるまで回復しました。
チャペルからのフラワーシャワーです。
キレイだったなー。
ほんとにほんとに幸せそうで
私の胸もほこほこしてきました。
友達とも久しぶりに大集合して
楽しかったし、
いい結婚式でした。
めぐ、お幸せにね~★
昨日、ルナと圭ちゃんが遊びにきた♪
ルナ姫、7ヶ月。
こうしてみると大きく見えるけど
小さいかわいい子なんです。
ドライブに行くとなぜか
後ろばかりみるルナ。
散歩も行ったし、楽しかったですねぇ。
また遊びましょ♪
またまた週末の出来事。
父の画が国立新美術館にて
展示されているので
観に行ってきました。
「光風会」に3年連続入選したそうな。
まずは六本木からテクテク歩き、
美術館の前をパシャリ。
近代的な美術館です。
こんな立派なとこに出せるようになって
本当によかったです。
今回、父は
油絵では見た事ない
立佞武多を表現し出しました。
いつもとは違うタッチです。
年々うまくなっていると思います。
が、いつもみたいな
淡い明るい画の方が娘は好きです。
会の展覧会で去年は
日比谷の画廊デビューしたし、
益々父にはがんばって欲しいです。