またまた週末の出来事。


父の画が国立新美術館にて

展示されているので

観に行ってきました。


「光風会」に3年連続入選したそうな。


まずは六本木からテクテク歩き、

美術館の前をパシャリ。

hiropapi日和

近代的な美術館です。


こんな立派なとこに出せるようになって

本当によかったです。


今回、父は

油絵では見た事ない

立佞武多を表現し出しました。

hiropapi日和

いつもとは違うタッチです。


年々うまくなっていると思います。


が、いつもみたいな

淡い明るい画の方が娘は好きです。


会の展覧会で去年は

日比谷の画廊デビューしたし、

益々父にはがんばって欲しいです。