またまた週末の出来事。
父の画が国立新美術館にて
展示されているので
観に行ってきました。
「光風会」に3年連続入選したそうな。
まずは六本木からテクテク歩き、
美術館の前をパシャリ。
近代的な美術館です。
こんな立派なとこに出せるようになって
本当によかったです。
今回、父は
油絵では見た事ない
立佞武多を表現し出しました。
いつもとは違うタッチです。
年々うまくなっていると思います。
が、いつもみたいな
淡い明るい画の方が娘は好きです。
会の展覧会で去年は
日比谷の画廊デビューしたし、
益々父にはがんばって欲しいです。

