いよいよ、周りが結婚していき彼氏もできてきて
遊ぶ人が少なくなってきました・・・

婚活しようにも、結婚相談所に登録する勇気もなくて。
だって、そこで見つからなかったらもう結婚できないって
烙印押されるようなもんじゃないですか。
まだまだ最後の砦に取っておこうとビビリな私。


最近友だちと話していて合コンもネタ切れだよね・・・
相談所はまだ怖いとして、街コンからならいけそうじゃない?
という話になりいろいろ探してみました。


探すポイントとしては、
・年代を選べること(若い子怖いもの・・・)
・友だちと参加できる気軽さ
・開催エリアが若すぎないこと

料理教室も考えたのですが、女の争いみたいのがありそうで怖いので
普通の街コンで探しました。

↓ここが一番いいかなーと思いました。
えくる

mixiだし安心かなと。
男性の職種も豊富そうだし、いろんな人がいそう。

あとは友だちとスケジュール調整して応募するだけw

緊張するけど、街コンの扉を開いてみようと思いますw

昨日は最近お休みがなかったので代休をいただき
時間に余裕があったので久しぶりにリアルタイムでドラマを。


相棒の最終回2時間スペシャル。


出だしから成宮が怪しい動きを・・・

え?この人がダークナイトで逮捕されて卒業?
と開始10分から予想できたけど信じたくないラスト。

やっぱり、ダークナイトは成宮で右京さんの相棒になることで
正義について葛藤していた。みたいなラスト。



感想は、、、
すっごい残念なラストでした。

相棒って結構伏線あったり緻密な構成にするのに
今回ばかりは火曜サスペンスのような2時間サスペンス調に
仕上がっていて雑な感じがしました。

父も長官で正義感の強いカイト君を連続暴行犯で逮捕ってラストは
やっつけ過ぎじゃないですかね。

もっと別な卒業の仕方があったと思うし
右京が危険な男だということの証明に相棒を犯罪者にして
浮き彫りにすることでしか表現できなかったのでしょうか。


ずーっと相棒ファンでしたが、今回は一番最低なラストでした。


ネタ切れなんですかね。。。

後任の相棒はそろそろ女子にして欲しいですねぇ。


まんてん丸
冬だからって油断してました。

長袖だし足はストッキングで肌見えないし
スキンケアは顔だけがんばっておこうと
30歳過ぎたBBAのくせに油断しとりました。。。


外は寒いけどオフィスは暖かいから
腕まくりをしてたんですね、無意識に。


事件は打合せの時でした。
4人くらいで打合せしてたんだけど
うち3人が男性で、年下の男の子に
いつも馬鹿にされてる?んだけど
「hiropapiさん今日もひどいすっぴんですね」
「肌も乾燥しまくってますよ。ひじ見せてください、ひじ!」

と言われ見せたらガサガサーの、黒ずみーので
めっちゃ馬鹿にされました。。。


会社では女を捨ててるとはいえ
これは恥ずかし過ぎる!!!

まじで最近スキンケアとか女子力上げる努力を
怠っておりました。反省。。。

これから黒ずみ消しますよ!

「薬用美白セラム」を試してみます!




ダイエットもしなきゃだし今年はまじでがんばろ。。。


ロコシャイン