2011年11月の更新から約3年強更新せず・・・

この3年間、メディア環境は目まぐるしかったですね。

Facebookからtwitter、NAVERまとめなど
SNSからキュレーションメディアとインターネットを取り巻く環境の変化は
ほんとについていけない!w

hiropapiも上記メディアは取り合えず手を出してみたタイプなのですが
今になって「ブログっていいな」と思って戻ってきました。

なんでだろう?
Facebookって個人特定されてもはや人のプライベート見たくもないし
晒したくもないしねw
アンチリア充だからかなw
twitterも基本世の中をディスってるから友だち以外非公開だし
本名伏せてるし、中途半端な自己満の場になってしまって・・・w

アンチリア充のくせに、誰にも見られてないと思うと
寂しくなってしまうという。。。どうしたいねん!w

結構検索とか好きで、グルメとかダイエット系のあれこれは
すぐに検索するのでまとめ記事作ってみよう!とNAVERも
手を出しました。。。
が、作るより見る方が好きだなと断念・・・・


日記が好きなんだね、hiropapiは。
ブログが一番相性合うかも。

だから3年ぶりに更新!

基本的にはグルメとかファッションや小ネタでアラサー(30歳越えてる)女子の
なんてことない日常を綴っていきたいと思います!
一人暮らしを始めて3ヶ月。
家が大好きで、休日はもっぱら家でくつろぐのが
楽しみな三十路独身女。。。

休日は大掃除してきれいになった部屋で
つまみを作ってDVD見ながらワインをたしなむ

これが至福の時です。

益々彼氏できないし独身女になってきてるけど
今を楽しむ!と開き直りました。



でも収入と支出のバランスがおかしい。

支出を抑えなくてはやってけない!

ということで、
ランチはお弁当持参にしました。


そしてダイエットも始めました。


貧乏生活、いつまで続くやら。


でも、生活は貧乏でも服とか買いたいし
遊びに行きたいからがんばるのだ!


三日坊主にならないように
今回はがんばるぞー。
久々の更新。。。


さてさて、その間にたくさんの出来事がありました。

まずは
引越し。


府中から、西新宿へ引越し。オペラシティの裏だから
遊びに来てね~。


そして
転職。
9月から新しい職場でインタラクティブのプランナーとして
がんばりまっせ。




まあ、そんなこんなで、昨日はGMO時代の上司&同僚と飲みました。



上司は5年ぶりくらいで、見た目はかっこいいし、知的風だし頭かたい系なのに
そんな見た目とは裏腹、やはりただの変態でした。




恵比寿でキレイに飲んでたのに六本木の上司おすすめのガールズバーで
大騒ぎ。


ショータイムでシャンパンをピッチャーで一気飲み!
バブルすぎるでーーー。

AKBの「会いたかった」を「やりたかった」に変えて歌わされ、
女の子の胸の谷間にチップをはさみハイテンション。

そして、さらに踊り狂い、系列のボーイズバーへ。

フルチンショーを見るもみなさまグロッキー。



3時だし、帰ろうとしたら
上司がタクシー代1万円くれた♪


どんだけバブリーやねん。




しっかし狂い飲みしたなぁ。

記憶がないわけさ。



またバブル飲みしたいっす!