久々の更新。。。
さてさて、その間にたくさんの出来事がありました。
まずは
引越し。
府中から、西新宿へ引越し。オペラシティの裏だから
遊びに来てね~。
そして
転職。
9月から新しい職場でインタラクティブのプランナーとして
がんばりまっせ。
まあ、そんなこんなで、昨日はGMO時代の上司&同僚と飲みました。
上司は5年ぶりくらいで、見た目はかっこいいし、知的風だし頭かたい系なのに
そんな見た目とは裏腹、やはりただの変態でした。
恵比寿でキレイに飲んでたのに六本木の上司おすすめのガールズバーで
大騒ぎ。
ショータイムでシャンパンをピッチャーで一気飲み!
バブルすぎるでーーー。
AKBの「会いたかった」を「やりたかった」に変えて歌わされ、
女の子の胸の谷間にチップをはさみハイテンション。
そして、さらに踊り狂い、系列のボーイズバーへ。
フルチンショーを見るもみなさまグロッキー。
3時だし、帰ろうとしたら
上司がタクシー代1万円くれた♪
どんだけバブリーやねん。
しっかし狂い飲みしたなぁ。
記憶がないわけさ。
またバブル飲みしたいっす!
さてさて、その間にたくさんの出来事がありました。
まずは
引越し。
府中から、西新宿へ引越し。オペラシティの裏だから
遊びに来てね~。
そして
転職。
9月から新しい職場でインタラクティブのプランナーとして
がんばりまっせ。
まあ、そんなこんなで、昨日はGMO時代の上司&同僚と飲みました。
上司は5年ぶりくらいで、見た目はかっこいいし、知的風だし頭かたい系なのに
そんな見た目とは裏腹、やはりただの変態でした。
恵比寿でキレイに飲んでたのに六本木の上司おすすめのガールズバーで
大騒ぎ。
ショータイムでシャンパンをピッチャーで一気飲み!
バブルすぎるでーーー。
AKBの「会いたかった」を「やりたかった」に変えて歌わされ、
女の子の胸の谷間にチップをはさみハイテンション。
そして、さらに踊り狂い、系列のボーイズバーへ。
フルチンショーを見るもみなさまグロッキー。
3時だし、帰ろうとしたら
上司がタクシー代1万円くれた♪
どんだけバブリーやねん。
しっかし狂い飲みしたなぁ。
記憶がないわけさ。
またバブル飲みしたいっす!