久々の更新。。。


さてさて、その間にたくさんの出来事がありました。

まずは
引越し。


府中から、西新宿へ引越し。オペラシティの裏だから
遊びに来てね~。


そして
転職。
9月から新しい職場でインタラクティブのプランナーとして
がんばりまっせ。




まあ、そんなこんなで、昨日はGMO時代の上司&同僚と飲みました。



上司は5年ぶりくらいで、見た目はかっこいいし、知的風だし頭かたい系なのに
そんな見た目とは裏腹、やはりただの変態でした。




恵比寿でキレイに飲んでたのに六本木の上司おすすめのガールズバーで
大騒ぎ。


ショータイムでシャンパンをピッチャーで一気飲み!
バブルすぎるでーーー。

AKBの「会いたかった」を「やりたかった」に変えて歌わされ、
女の子の胸の谷間にチップをはさみハイテンション。

そして、さらに踊り狂い、系列のボーイズバーへ。

フルチンショーを見るもみなさまグロッキー。



3時だし、帰ろうとしたら
上司がタクシー代1万円くれた♪


どんだけバブリーやねん。




しっかし狂い飲みしたなぁ。

記憶がないわけさ。



またバブル飲みしたいっす!