一人暮らしを始めて3ヶ月。
家が大好きで、休日はもっぱら家でくつろぐのが
楽しみな三十路独身女。。。

休日は大掃除してきれいになった部屋で
つまみを作ってDVD見ながらワインをたしなむ

これが至福の時です。

益々彼氏できないし独身女になってきてるけど
今を楽しむ!と開き直りました。



でも収入と支出のバランスがおかしい。

支出を抑えなくてはやってけない!

ということで、
ランチはお弁当持参にしました。


そしてダイエットも始めました。


貧乏生活、いつまで続くやら。


でも、生活は貧乏でも服とか買いたいし
遊びに行きたいからがんばるのだ!


三日坊主にならないように
今回はがんばるぞー。