最近ハマりすぎてて怖い。
gossip girl


セレブな高校生ってすごいね。
お酒にドラックにセックスに・・・



毎週DVD借りてる。
4枚1000円。



でも、先週末はレジの女の子が研修中で
4枚400円にしたのでそのまま
気づかないフリしてお会計済ませた。



あと4枚でSEAON2見終わる自分が怖い。
お会計チョロまかした自分が怖い。


そうだ、今日は早く寝よ。
昨日、大型停電の不安がじわじわ押し寄せる渋谷で、
シンディローパーのコンサートに行って参りました。



中学の頃、父のCDを勝手に聞いたことがファンの始まり・・・




特に好きなのが
TRUE COLORS



最後に来ました。
泣きそうになりました。



TIME AFTER TIMEもよかったし、
昔のシンディはやはりマドンナ以上!
と私は思っているのです。




声も衰えず、あの頃のCDのまま!
というか、むしろそれ以上!!



いつまでも若いシンディ。



日本がんばれ!

と勇気もくれました。




PRAY FOR JAPAN
森チーム、大丈夫かーーー???



あたしはフィーバー中で走って逃げたよ(笑)




でも、勝負師達は逃げず・・・さすがだ。感心しました。