先日、ある企業の
社長秘書兼広報職の面接をしてきた。


いきなり社長面接。



広報ということで、どんなプロモーション戦略を考えるか?
ということを準備していこうと思い、
経営者であるK氏に
そこの会社の戦略をご教示願ってみた。



さすが経営者&某大手企業の新規事業開発部長!
という戦略でした。




そして、そのままK氏の戦略を社長へ語ってみたら
すごい食いつき!



「やべ」



と思いつつも、自分の考えかのように自信を持って
答えてみました。





そしたらなんと社長面接通っちゃったよ。。。。



次は現場部長面接。
こっちは思いっきりボロ出そう・・・



またスポンサーに頼もうかしら?




秘書業務の中に土地の買い付けもありました。
あたしやっていいみたい(笑)
たのちそーーーー♪


泣き出してしまいそう
痛いほど好きだから
どこへも行かないで
息を止めてそばにいて

なんてーいい曲なんだ。


テレサテンな気分です。

ちょっと嫌なことがありましてね。
はぁ。


カラオケいこ。
土曜日、結婚式があったため、洗濯物を干したまま
16:30に外出。その時点では何も起こらず・・・

その後、妹が18:00に取り込む。


日曜日、朝から仕事があったため、
昨日の洗濯物から下着を探そうとすると、
洗濯物干しがない!


妹の部屋にあるのかなと起こして聞いたが、ない。



「昨日取り込んだ?」
「え?洗濯物干し自体なかったよ。マットしか取り込んでない。」
「は?思いっきり干したけど・・・」

「・・・・・」
「・・・・・」




「げーーーーーー。盗まれた!!!!!」




なんと、洗濯物干しごと持っていかれた・・・

私の高い下着2セットと、2軍の下着1セット、そして
ショートパンツにスキニー、ロンTにタイツにetc///


恐らく4万くらいの損害だろう。



仕方なく、その日の下着は3軍のを装着し、
翌日から用に2セット購入。占めて2万5千円・・・


一応、被害届は妹が出した。
刑事が4人も来たらしい。

パトロール強化くらいしかできないとのこと。
ほんと、昼から強化してくださいよ!
家は1階なんですから。町の安全を確保してくださいよ!




そしてそして、仕事終わりに吉祥寺ユニクロに行くも、
デニム生地のスキニーしかなく、そんなのいらねーんだよ!と
イライラ度は頂点へ。



頭にきて、ハモニカ横丁の立飲みに一人で入りました。
とりあえずビールを欲す系。



しかし、そこで偶然友達からTELがあり、
吉祥寺で飲んでるということで合流。
うっぷんを晴らすつもりが友達の恋バナ相談・・・

あたしは聞いて欲しいのよーーーーー(泣)



しっかし、

ほんとに、今年はいいこと一つもねーな!!!!!


はー。
ほんとにイライラするわーーーーーー