昨日、飲み会?合コンだった。


待ち合わせでびっくり。



バンドやってる?!?!


という集団が5人待っていた。





はぁ。
最悪と思いつつ、しゃべってみるといい人達でした。



しかし、終電くらいに逃げるようにみんなで
タクシーに乗り込みました。




タクシーの中で反省会してたら
ドライバーが
「プッ」
と吹き出し、イラっときた女子1名は
安くしろと絡んでいました。。。。



もはや、怖いものなし。
ぶりっこなどいつの日のもの。
恐るべし、三十路。
野菜の中で何が一番好きか考えてみたところ、
ブロッコリー
ということになりました。

でも、野菜スティックだったら断トツ
にんじんです。

果物でいうと、
いちごが好き。
ベリー系全般。


そして、どうしても好きになれないのが
トマト!

ミニトマトなんて最悪!!

でもトマトソースなら好きっす。


あと好きなものといったら
納豆。



こんなくっだらない事考える程に~

暇なのです。


あー。


イケメンで癒されたい。

朝出社して、トイレで気づく。


ネックレスがない!!!



お気に入りのゴールドのクロスネックレスが首についていない!





慌てて席に戻ると、椅子の下にチェーン発見。


したものの、ヘッドはみつからず・・・



お気に入りだったのにー。




誰か拾って届けてくれてることを祈るわ(泣)