昨日、飲み会?合コンだった。
待ち合わせでびっくり。
バンドやってる?!?!
という集団が5人待っていた。
はぁ。
最悪と思いつつ、しゃべってみるといい人達でした。
しかし、終電くらいに逃げるようにみんなで
タクシーに乗り込みました。
タクシーの中で反省会してたら
ドライバーが
「プッ」
と吹き出し、イラっときた女子1名は
安くしろと絡んでいました。。。。
もはや、怖いものなし。
ぶりっこなどいつの日のもの。
恐るべし、三十路。
待ち合わせでびっくり。
バンドやってる?!?!
という集団が5人待っていた。
はぁ。
最悪と思いつつ、しゃべってみるといい人達でした。
しかし、終電くらいに逃げるようにみんなで
タクシーに乗り込みました。
タクシーの中で反省会してたら
ドライバーが
「プッ」
と吹き出し、イラっときた女子1名は
安くしろと絡んでいました。。。。
もはや、怖いものなし。
ぶりっこなどいつの日のもの。
恐るべし、三十路。