昨日、飲み会?合コンだった。


待ち合わせでびっくり。



バンドやってる?!?!


という集団が5人待っていた。





はぁ。
最悪と思いつつ、しゃべってみるといい人達でした。



しかし、終電くらいに逃げるようにみんなで
タクシーに乗り込みました。




タクシーの中で反省会してたら
ドライバーが
「プッ」
と吹き出し、イラっときた女子1名は
安くしろと絡んでいました。。。。



もはや、怖いものなし。
ぶりっこなどいつの日のもの。
恐るべし、三十路。