またまた、健康面でダウン。
今度は腎盂腎炎。。。
先週末、熱が下がらなくて、3日目にしてとうとう40度を超え、
インフルかと思いきや、腎盂腎炎で即入院・・・
5日間、点滴治療でがんばりました。
とにかく熱が一番つらかったです。
なんか、1月から体調絶不調。
あたしは早生まれだからまだ前厄じゃないし、
考えた結果呪われてるということに。
近々神社行って身を清めてきます。
そして、不摂生な生活を改め、
毎日家にまっすぐ帰りたいと思います。
僧侶のような生活をしたいと思います。(嘘)
今度は腎盂腎炎。。。
先週末、熱が下がらなくて、3日目にしてとうとう40度を超え、
インフルかと思いきや、腎盂腎炎で即入院・・・
5日間、点滴治療でがんばりました。
とにかく熱が一番つらかったです。
なんか、1月から体調絶不調。
あたしは早生まれだからまだ前厄じゃないし、
考えた結果呪われてるということに。
近々神社行って身を清めてきます。
そして、不摂生な生活を改め、
毎日家にまっすぐ帰りたいと思います。
僧侶のような生活をしたいと思います。(嘘)