またまた、健康面でダウン。

今度は腎盂腎炎。。。


先週末、熱が下がらなくて、3日目にしてとうとう40度を超え、
インフルかと思いきや、腎盂腎炎で即入院・・・

5日間、点滴治療でがんばりました。

とにかく熱が一番つらかったです。


なんか、1月から体調絶不調。
あたしは早生まれだからまだ前厄じゃないし、
考えた結果呪われてるということに。


近々神社行って身を清めてきます。


そして、不摂生な生活を改め、
毎日家にまっすぐ帰りたいと思います。

僧侶のような生活をしたいと思います。(嘘)
最近Avril Lavigneの新曲、
What The Hell
をyou tubeで見まくっています。

アヴリルらしい、パンキッシュで好きな曲です。


you tubeでアヴリルを見まくってたら、
昔のPVも発見。

I'm With YouのPVを始めて見た時、こんなかわいいコいるんだ
と衝撃受けたのを思い出しました。

ほんとにかわいいし、歌うまいし、欠点は元旦那だけ?笑
いやいや、SUM41は素晴らしいですよ。

なんか、一時期おかしくなったけど
今回の新曲聞いて、昔のアヴリルっぽいなーと思い
ちょっとファン熱が再び系です。

2011年1月11日

そう、1のゾロ目。


縁起がいい1日のはず!



なのに、昼休みに打ったら6000円負け・・・


夕方行くか悩みどころだ。



自己軟禁してたんだから
神様、ご褒美くださいな~★