先週火曜のことでした。
夜、急にお腹が痛み出し、排便&和尚水痛まで・・・
ほっといたさ。
そして翌日、まだ痛み継続。
便秘かなと放置。しっかり酒を浴びる。
更に翌日朝、激痛で目覚める。
こりゃいかん!と思い、病院へ。
歩けないんだなこれが。
なんとなく子宮系と思い婦人科へ直行したのが幸いでしたね。
卵巣出血とのことで、絶対安静?!
うちに入院設備あったら君、即入院だよ
と捨て台詞・・・
おかげで連休中家で自己軟禁!!
暇ったらありゃしない。
やっと明日から会社だ。
こんなに会社が待ち遠しいのは初めての体験ですね。
初体験!!
ちなみに、下系のコメントは受付ねーぞ!!笑
誰が見てるかわかんないんだから★
夜、急にお腹が痛み出し、排便&和尚水痛まで・・・
ほっといたさ。
そして翌日、まだ痛み継続。
便秘かなと放置。しっかり酒を浴びる。
更に翌日朝、激痛で目覚める。
こりゃいかん!と思い、病院へ。
歩けないんだなこれが。
なんとなく子宮系と思い婦人科へ直行したのが幸いでしたね。
卵巣出血とのことで、絶対安静?!
うちに入院設備あったら君、即入院だよ
と捨て台詞・・・
おかげで連休中家で自己軟禁!!
暇ったらありゃしない。
やっと明日から会社だ。
こんなに会社が待ち遠しいのは初めての体験ですね。
初体験!!
ちなみに、下系のコメントは受付ねーぞ!!笑
誰が見てるかわかんないんだから★