先週火曜のことでした。


夜、急にお腹が痛み出し、排便&和尚水痛まで・・・

ほっといたさ。


そして翌日、まだ痛み継続。

便秘かなと放置。しっかり酒を浴びる。


更に翌日朝、激痛で目覚める。


こりゃいかん!と思い、病院へ。
歩けないんだなこれが。



なんとなく子宮系と思い婦人科へ直行したのが幸いでしたね。

卵巣出血とのことで、絶対安静?!

うちに入院設備あったら君、即入院だよ


と捨て台詞・・・


おかげで連休中家で自己軟禁!!
暇ったらありゃしない。
やっと明日から会社だ。

こんなに会社が待ち遠しいのは初めての体験ですね。
初体験!!



ちなみに、下系のコメントは受付ねーぞ!!笑
誰が見てるかわかんないんだから★