最近Avril Lavigneの新曲、
What The Hell
をyou tubeで見まくっています。

アヴリルらしい、パンキッシュで好きな曲です。


you tubeでアヴリルを見まくってたら、
昔のPVも発見。

I'm With YouのPVを始めて見た時、こんなかわいいコいるんだ
と衝撃受けたのを思い出しました。

ほんとにかわいいし、歌うまいし、欠点は元旦那だけ?笑
いやいや、SUM41は素晴らしいですよ。

なんか、一時期おかしくなったけど
今回の新曲聞いて、昔のアヴリルっぽいなーと思い
ちょっとファン熱が再び系です。