最近Avril Lavigneの新曲、
What The Hell
をyou tube で見まくっています。
アヴリルらしい、パンキッシュで好きな曲です。
you tubeでアヴリルを見まくってたら、
昔のPVも発見。
I'm With YouのPVを始めて見た時、こんなかわいいコいるんだ
と衝撃受けたのを思い出しました。
ほんとにかわいいし、歌うまいし、欠点は元旦那だけ?笑
いやいや、SUM41は素晴らしいですよ。
なんか、一時期おかしくなったけど
今回の新曲聞いて、昔のアヴリルっぽいなーと思い
ちょっとファン熱が再び系です。
What The Hell
をyou tube で見まくっています。
アヴリルらしい、パンキッシュで好きな曲です。
you tubeでアヴリルを見まくってたら、
昔のPVも発見。
I'm With YouのPVを始めて見た時、こんなかわいいコいるんだ
と衝撃受けたのを思い出しました。
ほんとにかわいいし、歌うまいし、欠点は元旦那だけ?笑
いやいや、SUM41は素晴らしいですよ。
なんか、一時期おかしくなったけど
今回の新曲聞いて、昔のアヴリルっぽいなーと思い
ちょっとファン熱が再び系です。