昨日、大型停電の不安がじわじわ押し寄せる渋谷で、
シンディローパーのコンサートに行って参りました。
中学の頃、父のCDを勝手に聞いたことがファンの始まり・・・
特に好きなのが
TRUE COLORS
最後に来ました。
泣きそうになりました。
TIME AFTER TIMEもよかったし、
昔のシンディはやはりマドンナ以上!
と私は思っているのです。
声も衰えず、あの頃のCDのまま!
というか、むしろそれ以上!!
いつまでも若いシンディ。
日本がんばれ!
と勇気もくれました。
PRAY FOR JAPAN
シンディローパーのコンサートに行って参りました。
中学の頃、父のCDを勝手に聞いたことがファンの始まり・・・
特に好きなのが
TRUE COLORS
最後に来ました。
泣きそうになりました。
TIME AFTER TIMEもよかったし、
昔のシンディはやはりマドンナ以上!
と私は思っているのです。
声も衰えず、あの頃のCDのまま!
というか、むしろそれ以上!!
いつまでも若いシンディ。
日本がんばれ!
と勇気もくれました。
PRAY FOR JAPAN