昨日、大型停電の不安がじわじわ押し寄せる渋谷で、
シンディローパーのコンサートに行って参りました。



中学の頃、父のCDを勝手に聞いたことがファンの始まり・・・




特に好きなのが
TRUE COLORS



最後に来ました。
泣きそうになりました。



TIME AFTER TIMEもよかったし、
昔のシンディはやはりマドンナ以上!
と私は思っているのです。




声も衰えず、あの頃のCDのまま!
というか、むしろそれ以上!!



いつまでも若いシンディ。



日本がんばれ!

と勇気もくれました。




PRAY FOR JAPAN