2011年11月の更新から約3年強更新せず・・・
この3年間、メディア環境は目まぐるしかったですね。
Facebookからtwitter、NAVERまとめなど
SNSからキュレーションメディアとインターネットを取り巻く環境の変化は
ほんとについていけない!w
hiropapiも上記メディアは取り合えず手を出してみたタイプなのですが
今になって「ブログっていいな」と思って戻ってきました。
なんでだろう?
Facebookって個人特定されてもはや人のプライベート見たくもないし
晒したくもないしねw
アンチリア充だからかなw
twitterも基本世の中をディスってるから友だち以外非公開だし
本名伏せてるし、中途半端な自己満の場になってしまって・・・w
アンチリア充のくせに、誰にも見られてないと思うと
寂しくなってしまうという。。。どうしたいねん!w
結構検索とか好きで、グルメとかダイエット系のあれこれは
すぐに検索するのでまとめ記事作ってみよう!とNAVERも
手を出しました。。。
が、作るより見る方が好きだなと断念・・・・
日記が好きなんだね、hiropapiは。
ブログが一番相性合うかも。
だから3年ぶりに更新!
基本的にはグルメとかファッションや小ネタでアラサー(30歳越えてる)女子の
なんてことない日常を綴っていきたいと思います!
この3年間、メディア環境は目まぐるしかったですね。
Facebookからtwitter、NAVERまとめなど
SNSからキュレーションメディアとインターネットを取り巻く環境の変化は
ほんとについていけない!w
hiropapiも上記メディアは取り合えず手を出してみたタイプなのですが
今になって「ブログっていいな」と思って戻ってきました。
なんでだろう?
Facebookって個人特定されてもはや人のプライベート見たくもないし
晒したくもないしねw
アンチリア充だからかなw
twitterも基本世の中をディスってるから友だち以外非公開だし
本名伏せてるし、中途半端な自己満の場になってしまって・・・w
アンチリア充のくせに、誰にも見られてないと思うと
寂しくなってしまうという。。。どうしたいねん!w
結構検索とか好きで、グルメとかダイエット系のあれこれは
すぐに検索するのでまとめ記事作ってみよう!とNAVERも
手を出しました。。。
が、作るより見る方が好きだなと断念・・・・
日記が好きなんだね、hiropapiは。
ブログが一番相性合うかも。
だから3年ぶりに更新!
基本的にはグルメとかファッションや小ネタでアラサー(30歳越えてる)女子の
なんてことない日常を綴っていきたいと思います!