2011年11月の更新から約3年強更新せず・・・

この3年間、メディア環境は目まぐるしかったですね。

Facebookからtwitter、NAVERまとめなど
SNSからキュレーションメディアとインターネットを取り巻く環境の変化は
ほんとについていけない!w

hiropapiも上記メディアは取り合えず手を出してみたタイプなのですが
今になって「ブログっていいな」と思って戻ってきました。

なんでだろう?
Facebookって個人特定されてもはや人のプライベート見たくもないし
晒したくもないしねw
アンチリア充だからかなw
twitterも基本世の中をディスってるから友だち以外非公開だし
本名伏せてるし、中途半端な自己満の場になってしまって・・・w

アンチリア充のくせに、誰にも見られてないと思うと
寂しくなってしまうという。。。どうしたいねん!w

結構検索とか好きで、グルメとかダイエット系のあれこれは
すぐに検索するのでまとめ記事作ってみよう!とNAVERも
手を出しました。。。
が、作るより見る方が好きだなと断念・・・・


日記が好きなんだね、hiropapiは。
ブログが一番相性合うかも。

だから3年ぶりに更新!

基本的にはグルメとかファッションや小ネタでアラサー(30歳越えてる)女子の
なんてことない日常を綴っていきたいと思います!