冬だからって油断してました。
長袖だし足はストッキングで肌見えないし
スキンケアは顔だけがんばっておこうと
30歳過ぎたBBAのくせに油断しとりました。。。
外は寒いけどオフィスは暖かいから
腕まくりをしてたんですね、無意識に。
事件は打合せの時でした。
4人くらいで打合せしてたんだけど
うち3人が男性で、年下の男の子に
いつも馬鹿にされてる?んだけど
「hiropapiさん今日もひどいすっぴんですね」
「肌も乾燥しまくってますよ。ひじ見せてください、ひじ!」
と言われ見せたらガサガサーの、黒ずみーので
めっちゃ馬鹿にされました。。。
会社では女を捨ててるとはいえ
これは恥ずかし過ぎる!!!
まじで最近スキンケアとか女子力上げる努力を
怠っておりました。反省。。。
これから黒ずみ消しますよ!
「薬用美白セラム」を試してみます!

ダイエットもしなきゃだし今年はまじでがんばろ。。。


長袖だし足はストッキングで肌見えないし
スキンケアは顔だけがんばっておこうと
30歳過ぎたBBAのくせに油断しとりました。。。
外は寒いけどオフィスは暖かいから
腕まくりをしてたんですね、無意識に。
事件は打合せの時でした。
4人くらいで打合せしてたんだけど
うち3人が男性で、年下の男の子に
いつも馬鹿にされてる?んだけど
「hiropapiさん今日もひどいすっぴんですね」
「肌も乾燥しまくってますよ。ひじ見せてください、ひじ!」
と言われ見せたらガサガサーの、黒ずみーので
めっちゃ馬鹿にされました。。。
会社では女を捨ててるとはいえ
これは恥ずかし過ぎる!!!
まじで最近スキンケアとか女子力上げる努力を
怠っておりました。反省。。。
これから黒ずみ消しますよ!
「薬用美白セラム」を試してみます!

ダイエットもしなきゃだし今年はまじでがんばろ。。。
