冬だからって油断してました。

長袖だし足はストッキングで肌見えないし
スキンケアは顔だけがんばっておこうと
30歳過ぎたBBAのくせに油断しとりました。。。


外は寒いけどオフィスは暖かいから
腕まくりをしてたんですね、無意識に。


事件は打合せの時でした。
4人くらいで打合せしてたんだけど
うち3人が男性で、年下の男の子に
いつも馬鹿にされてる?んだけど
「hiropapiさん今日もひどいすっぴんですね」
「肌も乾燥しまくってますよ。ひじ見せてください、ひじ!」

と言われ見せたらガサガサーの、黒ずみーので
めっちゃ馬鹿にされました。。。


会社では女を捨ててるとはいえ
これは恥ずかし過ぎる!!!

まじで最近スキンケアとか女子力上げる努力を
怠っておりました。反省。。。

これから黒ずみ消しますよ!

「薬用美白セラム」を試してみます!




ダイエットもしなきゃだし今年はまじでがんばろ。。。


ロコシャイン