昨日は最近お休みがなかったので代休をいただき
時間に余裕があったので久しぶりにリアルタイムでドラマを。
相棒の最終回2時間スペシャル。
出だしから成宮が怪しい動きを・・・
え?この人がダークナイトで逮捕されて卒業?
と開始10分から予想できたけど信じたくないラスト。
やっぱり、ダークナイトは成宮で右京さんの相棒になることで
正義について葛藤していた。みたいなラスト。
感想は、、、
すっごい残念なラストでした。
相棒って結構伏線あったり緻密な構成にするのに
今回ばかりは火曜サスペンスのような2時間サスペンス調に
仕上がっていて雑な感じがしました。
父も長官で正義感の強いカイト君を連続暴行犯で逮捕ってラストは
やっつけ過ぎじゃないですかね。
もっと別な卒業の仕方があったと思うし
右京が危険な男だということの証明に相棒を犯罪者にして
浮き彫りにすることでしか表現できなかったのでしょうか。
ずーっと相棒ファンでしたが、今回は一番最低なラストでした。
ネタ切れなんですかね。。。
後任の相棒はそろそろ女子にして欲しいですねぇ。


時間に余裕があったので久しぶりにリアルタイムでドラマを。
相棒の最終回2時間スペシャル。
出だしから成宮が怪しい動きを・・・
え?この人がダークナイトで逮捕されて卒業?
と開始10分から予想できたけど信じたくないラスト。
やっぱり、ダークナイトは成宮で右京さんの相棒になることで
正義について葛藤していた。みたいなラスト。
感想は、、、
すっごい残念なラストでした。
相棒って結構伏線あったり緻密な構成にするのに
今回ばかりは火曜サスペンスのような2時間サスペンス調に
仕上がっていて雑な感じがしました。
父も長官で正義感の強いカイト君を連続暴行犯で逮捕ってラストは
やっつけ過ぎじゃないですかね。
もっと別な卒業の仕方があったと思うし
右京が危険な男だということの証明に相棒を犯罪者にして
浮き彫りにすることでしか表現できなかったのでしょうか。
ずーっと相棒ファンでしたが、今回は一番最低なラストでした。
ネタ切れなんですかね。。。
後任の相棒はそろそろ女子にして欲しいですねぇ。
