24日、

ここんとこずっと続いていた雨もなく、

晴天の青空の下、

空気もおいしい軽井沢でめぐの結婚式が

ありました。


私は、前日高熱を出し、会社を休んでいましたが

なんとか出席できるまで回復しました。


チャペルからのフラワーシャワーです。


hiropapi日和


キレイだったなー。

ほんとにほんとに幸せそうで

私の胸もほこほこしてきました。


友達とも久しぶりに大集合して

楽しかったし、

いい結婚式でした。


めぐ、お幸せにね~★