24日、
ここんとこずっと続いていた雨もなく、
晴天の青空の下、
空気もおいしい軽井沢でめぐの結婚式が
ありました。
私は、前日高熱を出し、会社を休んでいましたが
なんとか出席できるまで回復しました。
チャペルからのフラワーシャワーです。
キレイだったなー。
ほんとにほんとに幸せそうで
私の胸もほこほこしてきました。
友達とも久しぶりに大集合して
楽しかったし、
いい結婚式でした。
めぐ、お幸せにね~★
24日、
ここんとこずっと続いていた雨もなく、
晴天の青空の下、
空気もおいしい軽井沢でめぐの結婚式が
ありました。
私は、前日高熱を出し、会社を休んでいましたが
なんとか出席できるまで回復しました。
チャペルからのフラワーシャワーです。
キレイだったなー。
ほんとにほんとに幸せそうで
私の胸もほこほこしてきました。
友達とも久しぶりに大集合して
楽しかったし、
いい結婚式でした。
めぐ、お幸せにね~★