声変わり2週間以上風邪を引いている。 毎日毎日鼻水。 おとといなんて、 飲んでる最中に鼻血ブー。 鼻にティッシュ突っ込んださ。 そして 今日も鼻水。 ずーっと鼻声。 どうしよう。 このまま鼻声が地声になったら・・・ 桃井かおり?!って 言われちゃう。 美容の秘訣? 酒とたばこ? って言わなきゃいけないじゃない。 きゃー大変。