2週間以上風邪を引いている。



毎日毎日鼻水。


おとといなんて、

飲んでる最中に鼻血ブー。


鼻にティッシュ突っ込んださ。



そして

今日も鼻水。

ずーっと鼻声。





どうしよう。

このまま鼻声が地声になったら・・・



桃井かおり?!って

言われちゃう。




美容の秘訣?

酒とたばこ?


って言わなきゃいけないじゃない。




きゃー大変。