財布ーーーー朝、駅で定期を出そうとして 財 布を捜したら ない!ない!ない!! 家に忘れたーーー。 駅まで10分。 戻って10分。 また駅まで10分。 朝から30分もウォーキングしてしまった。 もちろん20分遅刻。 誰にも気づかれないように 席はずしてたかのように 静かにデスクへつきました。 きっとバレてる。 みなさん 遅刻して ごめんなさい。