朝、駅で定期を出そうとして

財布を捜したら

ない!ない!ない!!




家に忘れたーーー。



駅まで10分。


戻って10分。


また駅まで10分。


朝から30分もウォーキングしてしまった。





もちろん20分遅刻。



誰にも気づかれないように

席はずしてたかのように

静かにデスクへつきました。




きっとバレてる。




みなさん

遅刻して

ごめんなさい。