今日のランチラブラブ


hiropapi日和


カフェ風にランチプレートにしてみました。


ツナとオリーブのトマトパスタ

サラダ

バケット

アイスコーヒー


です。


天気のいい休日のランチを

楽しみました。


ごちそうさまでした。