昨日、NON STYLE石田の単独トークライブに
行ってきました。
一人で。
やはり、お笑いや趣味は一人で楽しむに限ります。
※=友達いないともいう
22時開始だから、
それまで暇だなーと思って
人の並に身を預けていたらば
新宿南口で光り輝くネオンの城、
マルハンの魅力に誘われ、入店。。。
7祭だから激混み。
全く当たらず。
結局4千円を貯金してきました。
ちょっと落ち込んだけど、
石田さんのトークは結構面白く
いい感じで帰ることができました。
しっかし、ジャニーズ並に
吉本芸人って人気あるね。
客の9割女性だし
キャーキャー言ってるし
出待ちしてるし。
あたしもちょっとしてみよーと思って、
一瞬待ってみたんだけど
道行く人並の中に
ゲイカップルを発見してしまい、
自分のゲイセンサーの鋭さに辛くなり出待ち断念・・・
なーんか特徴あるんだよねー。ゲイって。
ゴールデン街で鍛えられた
ゲイセンサー。
ノンケのイケメンセンサーを
鍛えたいものだ。