昨日、NON STYLE石田の単独トークライブに

行ってきました。


一人で。



やはり、お笑いや趣味は一人で楽しむに限ります。

※=友達いないともいう




22時開始だから、

それまで暇だなーと思って

人の並に身を預けていたらば

新宿南口で光り輝くネオンの城、

マルハンの魅力に誘われ、入店。。。



7祭だから激混み。

全く当たらず。

結局4千円を貯金してきました。



ちょっと落ち込んだけど、

石田さんのトークは結構面白く

いい感じで帰ることができました。



しっかし、ジャニーズ並に

吉本芸人って人気あるね。


客の9割女性だし

キャーキャー言ってるし

出待ちしてるし。



あたしもちょっとしてみよーと思って、

一瞬待ってみたんだけど

道行く人並の中に

ゲイカップルを発見してしまい、

自分のゲイセンサーの鋭さに辛くなり出待ち断念・・・


なーんか特徴あるんだよねー。ゲイって。



ゴールデン街で鍛えられた

ゲイセンサー。


ノンケのイケメンセンサーを

鍛えたいものだ。