やっとこの時間か。

プチ断食、実行中です。


昨日は夜早く帰っておかゆでも食べようと思いましたが、
飲みに行ってしまいました。

まあ、ビール2杯と焼酎水割り1杯だから
ゲロゲロではないのでよしとしよう!

ほんで、今日の朝昼ににんじんりんごジュースを
飲みました。
手作り感出てておいしかった。

ほんで、昼から別にお腹も空かないし
楽勝~♪
って思ってたら
夕方くらいから
死にそうだ!


今も空腹でめまいがするよ(笑

めまいというか、頭痛は新陳代謝が上がってる証拠だと
書いていたけどほんとかいな・・・


とにかく、明日の朝のスープを楽しみに
今日はそろそろ寝るとしよう。


なんて辛いんだ。
酒の飲めない土曜日。

今食べたいものは、
中華粥!
そば!
卵とじうどん!
そして酒だ酒ーーーー!!



今のところ、効果は特にないような・・・?
トイレの回数が増えるくらいかな。




辛いけど、今日がんばった分
明日は楽しみが♪
オーケストラのコンサートだ!
五嶋龍君だよヘ(゚∀゚*)ノ

iphoneもチェックしてきます。

AUから乗り換え覚悟!!

うへー。
腹減ったーーーーー