一昨日、ガパオご飯を作ったら
loveタイ料理魂に火がついてしまいました。

昨日もタイ料理!

グリーンカレーを作りましたべーっだ!

hiropapi日和


激うまス~~~~~!!



妹も感激!うなる!



でも、いつも行ってたタイ屋台に
ジャスミン米が売ってなくて、
日本米を固めに炊いて対応。



このグリーンカレーは、無印の
キットを使用。


今まで何個か試したけど
無印のが一番うまス!!!


ココナッツミルクを私は足しますけどね。


昨日は鶏肉、なす、ピーマンを入れました。
たけのこもおいしい♪




病み付きになっちゃうので
是非是非お試しあれ~~。


「知る」
ということは
欲望を掻き立てることに繋がる。



私は、万年無駄遣いを抑えなければいけない状況にある。

本当にお金の管理が苦手だ。

あればあった分その日に使ってしまう。



今日のお昼休みに、ボディショップのリップを買おうと
銀座をぶらぶら・・・


買った後に帰ればいいものを、
三越にお立ち寄り。



観てしまったのだ。
ランコムの限定品を。



知ってしまった。


その存在を!



気がつくと、美容部員にお会計お願いしているあ・た・し★

だってかわいいんだもーん。

hiropapi日和

ジューシーチューブのマシュマロ♪

ミニサイズだからかさばらないしね。




これにはとどまらず、私の無駄遣いはまだまだ続いた。


無印の食器(サラダボウル){←なぜ・・?}、吉本のチケットetc...

今日の昼休みに使った金額。

〆て8000円。


あほかーーーー。



あー。ほんっと、知ってはいけないね。
プチ断食。

翌日は体重も1キロくらいしか減らず、
あまり変化を感じられなかったのですが、
驚きは今日やってきました。


まず、体重がさらに1キロ減っています。

そして、これがびっくり。
快便快便♪


体質改善されたのでしょうか。

昨日はブランチにサラダとおかゆ、
おやつに白ワイン1杯とクッキー2粒、
夜は普通にご飯を食べたのにも関わらず!


お肌も心なしか調子が良いです。


1日は辛い!

という方でもできるプチ断食があります。


朝抜きを1週間やるといいらしい。


夜から昼まで腸を休める。

ただし、昼食にカツ丼とかがっつりいくと
逆効果だから注意です。
そばとかがいいみたいよ。

是非是非オススメのプチ断食でした。