I love タイ料理 | hiropapi日和
一昨日、ガパオご飯を作ったら
loveタイ料理魂に火がついてしまいました。
昨日もタイ料理!
グリーンカレーを作りました


激うまス~~~~~!!
妹も感激!うなる!
でも、いつも行ってたタイ屋台に
ジャスミン米が売ってなくて、
日本米を固めに炊いて対応。
このグリーンカレーは、無印の
キットを使用。
今まで何個か試したけど
無印のが一番うまス!!!
ココナッツミルクを私は足しますけどね。
昨日は鶏肉、なす、ピーマンを入れました。
たけのこもおいしい♪
病み付きになっちゃうので
是非是非お試しあれ~~。

