一昨日、ガパオご飯を作ったら
loveタイ料理魂に火がついてしまいました。

昨日もタイ料理!

グリーンカレーを作りましたべーっだ!

hiropapi日和


激うまス~~~~~!!



妹も感激!うなる!



でも、いつも行ってたタイ屋台に
ジャスミン米が売ってなくて、
日本米を固めに炊いて対応。



このグリーンカレーは、無印の
キットを使用。


今まで何個か試したけど
無印のが一番うまス!!!


ココナッツミルクを私は足しますけどね。


昨日は鶏肉、なす、ピーマンを入れました。
たけのこもおいしい♪




病み付きになっちゃうので
是非是非お試しあれ~~。