プチ断食。

翌日は体重も1キロくらいしか減らず、
あまり変化を感じられなかったのですが、
驚きは今日やってきました。


まず、体重がさらに1キロ減っています。

そして、これがびっくり。
快便快便♪


体質改善されたのでしょうか。

昨日はブランチにサラダとおかゆ、
おやつに白ワイン1杯とクッキー2粒、
夜は普通にご飯を食べたのにも関わらず!


お肌も心なしか調子が良いです。


1日は辛い!

という方でもできるプチ断食があります。


朝抜きを1週間やるといいらしい。


夜から昼まで腸を休める。

ただし、昼食にカツ丼とかがっつりいくと
逆効果だから注意です。
そばとかがいいみたいよ。

是非是非オススメのプチ断食でした。