プチ断食。
翌日は体重も1キロくらいしか減ら ず、
あまり変化を感じられなかったのですが、
驚きは今日やってきました。
まず、体重がさらに1キロ減っています。
そして、これがびっくり。
快便快便♪
体質改善されたのでしょうか。
昨日はブランチにサラダとおかゆ、
おやつに白ワイン1杯とクッキー2粒、
夜は普通にご飯を食べたのにも関わらず!
お肌も心なしか調子が良いです。
1日は辛い!
という方でもできるプチ断食があります。
朝抜きを1週間やるといいらしい。
夜から昼まで腸を休める。
ただし、昼食にカツ丼とかがっつりいくと
逆効果だから注意です。
そばとかがいいみたいよ。
是非是非オススメのプチ断食でした。
翌日は体重も1キロくらいしか減ら ず、
あまり変化を感じられなかったのですが、
驚きは今日やってきました。
まず、体重がさらに1キロ減っています。
そして、これがびっくり。
快便快便♪
体質改善されたのでしょうか。
昨日はブランチにサラダとおかゆ、
おやつに白ワイン1杯とクッキー2粒、
夜は普通にご飯を食べたのにも関わらず!
お肌も心なしか調子が良いです。
1日は辛い!
という方でもできるプチ断食があります。
朝抜きを1週間やるといいらしい。
夜から昼まで腸を休める。
ただし、昼食にカツ丼とかがっつりいくと
逆効果だから注意です。
そばとかがいいみたいよ。
是非是非オススメのプチ断食でした。