「知る」
ということは
欲望を掻き立てることに繋がる。



私は、万年無駄遣いを抑えなければいけない状況にある。

本当にお金の管理が苦手だ。

あればあった分その日に使ってしまう。



今日のお昼休みに、ボディショップのリップを買おうと
銀座をぶらぶら・・・


買った後に帰ればいいものを、
三越にお立ち寄り。



観てしまったのだ。
ランコムの限定品を。



知ってしまった。


その存在を!



気がつくと、美容部員にお会計お願いしているあ・た・し★

だってかわいいんだもーん。

hiropapi日和

ジューシーチューブのマシュマロ♪

ミニサイズだからかさばらないしね。




これにはとどまらず、私の無駄遣いはまだまだ続いた。


無印の食器(サラダボウル){←なぜ・・?}、吉本のチケットetc...

今日の昼休みに使った金額。

〆て8000円。


あほかーーーー。



あー。ほんっと、知ってはいけないね。