週末プチ断食を予定している。

腸内洗浄とダイエットを兼ねて。


今週は見事に3日間月曜から飲み続け、
昨日は一日中胃もたれ。

むくみやら胃腸のむかつきなどで
ボロボロな体をリセットしたい!


と思いまして。


私が計画しているのは、

1日プチ断食。


内容は、

朝:にんじん・りんごジュース2杯半
昼:にんじん・りんごジュース2杯半
夜:にんじん・りんごジュース2杯半
間飲:しょうが紅茶1~2杯
※ジュースはにんじん2本+りんご1個をジューサーにかける。

だそうです。

翌日の朝食はおかゆから普通食に戻していく。


できるかしら
できるかしら


今日は漫画を大人買いして、明日の空腹を紛らわそう!


リフレッシュ♪
リフレッシュ♪

お肌の調子もよくなるかしら~ハチ