行ってきました。

ウィーン交響楽園&五嶋龍くんのコンサート。


龍君のコンチェルトはブラームスのヴァイオリン協奏曲。

龍君は若いのに、舞台では貫禄です。

ウィーンフィルやマエストロファビオにも
引けを取らない存在感でした。

彼の奏でる音は、儚く、繊細で
音楽が大好きです!という情熱が伝わる
素晴らしい音でした。

本物の音に触れて鳥肌立ちまくりです。

最後はベートーヴェンの交響曲第7番。
のだめです。

はぁ。

すごいのに当てられちゃったよ。


観客に
千の風になっての歌手や、塩じぃも発見。


すごいコンサートでした。


ピアノでフジコヘミングを聴いたことありますが
あれも素晴らしかった。
でもヴァイオリンも素敵です。


そういえば、プチ断食ですが、
体重にさほど変化なし。

でも、腸の調子がよいです。
なんか、デトックスにはいいと思います。
内臓から軽くなったかんじ?


月1くらいでやるといいみたい。
代謝が上がるらしい。


今週末は辛いことから一転、
素晴らしい音に触れられて幸せでした。