行ってきました。
ウィー ン交響楽園&五嶋龍くんのコンサート。
龍君のコンチェルトはブラームスのヴァイオリン協奏曲。
龍君は若いのに、舞台では貫禄です。
ウィーンフィルやマエストロファビオにも
引けを取らない存在感でした。
彼の奏でる音は、儚く、繊細で
音楽が大好きです!という情熱が伝わる
素晴らしい音でした。
本物の音に触れて鳥肌立ちまくりです。
最後はベートーヴェンの交響曲第7番。
のだめです。
はぁ。
すごいのに当てられちゃったよ。
観客に
千の風になっての歌手や、塩じぃも発見。
すごいコンサートでした。
ピアノでフジコヘミングを聴いたことありますが
あれも素晴らしかった。
でもヴァイオリンも素敵です。
そういえば、プチ断食ですが、
体重にさほど変化なし。
でも、腸の調子がよいです。
なんか、デトックスにはいいと思います。
内臓から軽くなったかんじ?
月1くらいでやるといいみたい。
代謝が上がるらしい。
今週末は辛いことから一転、
素晴らしい音に触れられて幸せでした。
ウィー ン交響楽園&五嶋龍くんのコンサート。
龍君のコンチェルトはブラームスのヴァイオリン協奏曲。
龍君は若いのに、舞台では貫禄です。
ウィーンフィルやマエストロファビオにも
引けを取らない存在感でした。
彼の奏でる音は、儚く、繊細で
音楽が大好きです!という情熱が伝わる
素晴らしい音でした。
本物の音に触れて鳥肌立ちまくりです。
最後はベートーヴェンの交響曲第7番。
のだめです。
はぁ。
すごいのに当てられちゃったよ。
観客に
千の風になっての歌手や、塩じぃも発見。
すごいコンサートでした。
ピアノでフジコヘミングを聴いたことありますが
あれも素晴らしかった。
でもヴァイオリンも素敵です。
そういえば、プチ断食ですが、
体重にさほど変化なし。
でも、腸の調子がよいです。
なんか、デトックスにはいいと思います。
内臓から軽くなったかんじ?
月1くらいでやるといいみたい。
代謝が上がるらしい。
今週末は辛いことから一転、
素晴らしい音に触れられて幸せでした。